口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から何度か遊ばせてもらってます。いつも店員さんが元気よくて気持ちがいい接客です。予約していないとそこそこ待たされますので、予約はしておいたほうがスムーズですね。
お相手の女性
妹系ガールです!ちっちゃくて笑顔でニコニコしてて、明るい雰囲気で可愛いです、ノリが良い。スタイルはわりと普通です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋と案内されて、挨拶がてらのハグとキスで親密度あげてきます!ニヤニヤしちゃいました。トークしながら彼女を観察、ちっちゃくて可愛い、肌綺麗、髪サラサラです。ここで脱いじゃお〜と脱衣アシスト、全裸となり風呂場へ行き洗体をしてもらう、ここでも彼女を観察、おっぱいにや下の毛に興奮し息子も硬くなったところをギュと!びくんと反応していじわるな笑みを浮かべる妹キャラ・・・最高です。ベッドへと移動してお兄様からの反撃を喰らわします!乳首や濡れた花園をじっくり舐めて、手マン。イかせたところでS着からの〇わい。上に乗せて腰を振らせます!またイクと言いながらも腰の動きはとまらずこちらもフィニッシュで抱き寄せました。とても良いサービスでした。
今回の総評
普通に気持ち良すぎました、満足のプレイでした!お相手の女性も感度よくて最高に楽しく遊べました。店員さんの対応もいつ行っても気持ち良い接客なので、それも含めて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告