口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうスタッフさんは、私のことを覚えてくれたかもしれませんw「あっ、こんにちはー」的な雰囲気を感じ取ったので(あくまでも私が勝手にですが…)。なので、なんだかフレンドリーな空気感で受付ができたなーという感触です。
受付自体は、いつも通りで非常にスムーズであっという間に完了です。対応も素晴らしく、今回も一切のストレスを感じることもなく、臨戦態勢状態に水をさされることもなく、女の子に対面することができました。
お相手の女性
びっくりするぐらいの美人さんでした。レースクイーンっていうのも頷けるほどです。もちろんスタイルは抜群で、出るところは出る、引っ込んでいるところは引っ込んでいるという神レベルです。一流モデルも顔負けだと思います。
ハーフっていうこともあり、ぶっちゃけてしまうと…なぜか緊張してました(笑)でも、彼女の明るい性格に救われましたね。すごく積極的で楽しそうに喋ってくれるので、直ぐに緊張はほぐれて打ち解けることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超イチャイチャしてくれます。手をつなぎながらのベロチューは最高でしたね。もちろん恋人繋ぎです。なので、直ぐに息子はビンビン状態になってしまいましたw
ちなみに、フェラがマジで最高でした。私の反応を見ながら、いろいろな舐め方をしてくれたのが、嬉しかったし、全部、気持ちよかったです。特に、笑顔で上目遣いで吸引フェラをしてくれたときが最高でしたね。仁王立フェラをしてもらったんですが…そこから見える景色はほんとに良いものでした。
私も彼女に気持ちよくなってもらうために頑張って愛撫をして本◯へ!彼女の◯もき◯◯つで最高の◯め付けでしたね。
今回の総評
今回も存分に幸せな気分になることができました。彼女の明るい性格に救われつつも、ちゃっかりと気持ちよくさせてもらって…つくづく現金なヤツだなーと自分自身で思ってしまいますねwともあれ、すごくよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
身も心もリフレッシュできるようなサービスを受けれるところですね。
このお店の改善してほしいところ
100%の確率で大満足して帰ることができるお店なので、まったく改善してほしいところはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告