口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分通常料金 総額65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ定刻どおりに送迎車が到着し店まで5分ほどで到着。靴を脱いで玄関を上がり待合室に案内。飲み物の給仕、総額の支払い。ほぼ定刻に案内。
お相手の女性
【年齢】20歳代前半(本人談)
【身長】1〇〇センチ台後半かと
【カップ数】正味〇から〇かと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら美人系。清楚な雰囲気
【体系】スレンダー体系(というか痩せすぎ?)
【特徴】あるところで一線を引いているような接客。いわゆる塩対応接客
【その他】入店〇ヵ月くらいたっている方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
普段はお部屋にご案内される途中にトイレに行かないのですが、この日に限っては事前に待合室でトイレを済ませていなかったため、女の子に促されるままに途中でトイレに行ってしまいました。これがすべての間違いの元でした。

お部屋に案内されると、女の子が開口一番「汗かきました?」と聞いてきます。
その日は10月初旬ながら少し蒸し暑い陽気だったので若干汗ばんでいたので、汗をかいていないわけではなかったのでこちらも「はい」と回答。これも間違いであったと後で気づきます。
(そもそもその日は1時間前に自宅でシャワーを浴びて全身くまなく洗っているので汚いはずがない状態でした)

すると彼女はまずはシャワーを浴びましょうと宣います。こちら大いに不満。
このお店は10名以上の女の子に入ったものの、一番初めにシャワーを浴びさせられたことはありませんでした。また、同級のお店でも同様でした。
この女の子は特別な綺麗好きなのでしょう。

当方中年で、お道具の勃ち具合も年々下り調子で、こうしたちょっとしたことで影響を受けてしまうお年頃です。
そういうわけで全く気分が乗らずに、ベッ〇での1回戦は何とか発〇できたものの、マッ〇での2回戦は〇折れ気味となり不発でした。

お店のHPでは、彼女のキャッチコピーとして「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」と書かれています。
確かにHP掲載の社員はどれも美しく、彼女がお店にデビューして初めの1-2ヵ月は争奪戦が激しかったのか、中々タイミングが合わずじまいでした。その後入店から〇か月以上たったこの日にタイミングがあったので、ようやく予約で来た感じです。

1〇〇センチ台後半の長身に公称〇カップですから、写真通りかこれに近いくらいの感じであれば「〇〇〇〇〇〇」で間違いないと思います。
しかし、少なくともこの日の彼女は、写真よりもずいぶん痩せていました。普通パネマジは実際の方が太っていたケースが圧倒的かと思いますが、彼女に限っては実際よりげっそり不健康に痩せていた感じです。

また、「〇〇〇〇〇」というキャッチフレーズも間違いかなと思います。
前述のとおり初めのことで当方のテンションが駄々下がりであったことは十分考慮しなくてはなりません。しかし、冷静に考えてみても接客スタイルは明らかに塩対応スタイルでしたので、明らかに「〇〇〇〇〇」という感じではありませんでした。

したがって、「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」というキャッチフレーズは全く正しくないと思いました。

今回の子の対応を受けての当方の今後に向けての反省点。

・トイレは待合室で済ませておく。女の子に促されても決して案内の途中にトイレに行かない
・「汗かいていますか」の問いには「全くかいていません」と回答する
今回の総評
この店で初めてのダメダメな感じでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い女の子がたくさんいそうなところ(しかし、この女の子のようなタイプも在籍していることが判明)
このお店の改善してほしいところ
余程不潔な人でない限り、女の子の都合で基本サービスは省略や独自の改〇はしないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告