口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分通常料金 総額65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JR三ノ輪駅からの送迎を利用しました。ほぼ約束の時間通りに車が到着し、お店までは5分ほどの道程。
お店に着くと秋物を脱ぎそのまま待合室に通されます。ボーイさんが飲み物を聞いてくれます。その後別のボーイさんが予約していた女の子の写真を持ってやって来るのでここで総額をお支払い。その後ほぼ定刻通りにご案内となり出陣。
お相手の女性
【年齢】20歳(本人談)
【身長】160センチ前後かと
【カップ数】正味EからFかと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら可愛い系。素朴な感じ。女子大生タイプで、ご本人談で実際に女子大生とのこと。
【体系】普通体系
【特徴】恋人接客系
【その他】入店1ヵ月を過ぎたくらいの新人さんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は私の昔の部下でちょっと好きだった幸子さんに似ていたので(笑)、ここでの仮称は「幸子」さんとします。

ほぼ定刻通りにご案内となり、お部屋へと続く階段の前に幸子さんが立ってお出迎えしてくれます。
前述のとおり、今回の相方の女の子のお顔が私の昔の部下の幸子さんに激似ということもあり、ついつい数秒ほどお顔をまじまじと見てしまいました。この幸子さんは実際の幸子さんよりも大分年下ですが、目の前の幸子さんが、私が昔の部下の幸子さんとまさに初めて出会ったときとほぼ同じくらいの年齢という感じ。ちょうどその頃私は部下の幸子さんに岡惚れしており、当時は随分と(最近も少々)ハンドジョブの御供とさせていただいてきたこともあり、まさに生き写しという今の幸子さんと数分後にはあんなことやこんなこともできるのかとよからぬ想像を巡らせながら、二人手をつないでお部屋に向かいます。


部屋に着くと幸子さんは私が持っていたカバンを預かって適当な場所に置いてくれます。幸子さん私にベッドに座るように促してくれましたが、先ほど来、夢の幸子さんを前に興奮冷めやらない私。辛抱たまらず幸子さんに断ってからお互い着衣状態でのハグ。その後は私はベッドに座りその前に幸子さんに立ってもらう格好で着衣巨乳に顔を埋めさせて貰っての深呼吸。
思う存分着衣巨乳を堪能した後は、幸子さんが私の前に跪く格好で対面の形のねっとりDK。
その後幸子さんはこちらの服を1枚1枚焦らしながら脱がせてくれます。こちらが生まれたまんまの姿になると、幸子さんによる愚息へのおフェ〇攻撃が始まりました。フェ〇はあまり慣れてないような感じでしたが、そこは素朴な見た目と相まってGOOD。

ひとしきりの口撃のあと、ベッドに横になるように促され、幸子さんも着衣を脱いでいきます。こちらが受け身になっての攻勢を受け切った後、攻守交替して今度はこちらが攻め手です。チク〇は薄いピンク色で若干上向きで若さを主張しており、こちらのつたない攻撃にも幸子さんからは吐息が漏れてきます。アソ〇は余り使い込んでいない感じの綺麗なお道具で、においも全く気になりませんで、舌を這わせ徐々に下を中に突っ込むような感じのクン〇攻撃に、幸子さんから先ほど来漏れていた吐息が更に激しくなっていきました。

こうしてお互いの体が温まったところでまずは騎乗〇で〇〇〇ン〇。やはり幸子さんは余り慣れていないのかぎこちないながらも一生懸命動いてくれます。
程なく攻守交替の格好で正常〇に体位を変えます。
上から好きだった昔の部下に瓜二つの幸子さんの顔を存分に眺めながら、5分ほどで大放出と相成りました。

その後ピロートークの後に幸子さんが飲み物を注文してくれます。飲み物を飲みながらベッドで少しお話ししました。私の仕事のこと、幸子さんの学校のことなど。
その後幸子さんが洗い場に行って準備整ったので、ぎこちないながらも一生懸命、萌え萌えの椅子洗いをしてくれました。その後は混浴タイム。

マッ〇も慣れない中でも頑張ってくれました。
二回戦は流れの中でマッ〇で。騎乗〇で再び〇ッ〇〇〇。

当方は40代のおじさんのため最近は少し逝きにくいので、最後は幸子さんにハンドに切り替えてもらい、密着姿勢の幸子さんの天使の手の中に2回目の大放出となりました。
今回の総評
昔好きだった部下にクリソツということでアドバンテージはあったと思いますが、素朴な女子大生風の可愛い女の子で慣れないながらも一生懸命頑張ってくれましたので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも良さそうな女の子がたくさんいる点
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告