口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の案内でとても感じの良いお店だと分かっていたので
気分よく受付させていただきました。
前回は初利用という事もあり、いっぱいいっぱいで余裕ない部分があったのですが
今回落ち着いて在籍写真を拝見できました。
改めまして美人、美少女揃いで素晴らしかったです。
お相手の女性
黒髪ロングのセクシー美女。写真一目見てスゴイと理解できます。
なんてったって爆乳がものすごく主張してますからね。
その両胸のFカップは伊達ではありません。
これで性格優しくてプレイではノリノリなんですから堪らない。
これほどセクシーな人にお相手してもらえて恐悦至極でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の利用でお店の大体の位置は分かりましたが
それでも駅送迎を私は利用しました。
その理由は「万が一、遅刻したら女の子に申し訳ない」。これですね。
彼女と対面しまして、こんな美女に待ちぼうけさせなくてよかったなあ、とつくづく思いました。
トークの優しい雰囲気に絆されつつも、視線は胸に行ってしまう。
彼女にはおっぱい気にしてないフリしつつ、シャワールームで生のおっぱいをついに確認!
なんとFカップ!このサイズのおっぱいに触るのは人生初。
紳士ぶるのもここまでだ、とたっぷり揉ませていただきましたよ。ええ。
たぶん30分以上おっぱい触るだけで時間使ってたんじゃないですかね。
おっぱい揉むだけでそんなに?と思う人いるかもしれませんが
この感触すごすぎるんです!もう無限に揉んでいられる。それくらい楽しい。
じっくり手のひらでおっぱいを楽しんだ後、彼女からパイズリしてあげようかというお誘いが。
はははは。こんなお誘いに私が乗ると?
・・・もちろん全力で乗っかります!乗らせてくださいお願いします!!
爆乳に挟まれる私のモノ。まさに埋没といった状態。
その視界的な破壊力と気持ちよさ。こんなのはじめて・・・。
そんな感激と快感に包まれながらイカせてもらいました。
今回の総評
おっぱいの感触をじっくり堪能できた100分間でしたね。
期待以上の爆乳。しかも特上の美人ですからね。
この素材の良さの前に、変なプレイをしてはもったいないというものでしょう。
なので、じっくりねっとりと揉ませていただき楽しかった。
むしろもっと揉んでいたかったほど。次は130分コースでも良いかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも女の子もとても良い人で、教育がなってます。
気分よくプレイしたいなら間違いなく極上のお店としてオススメできますね。
このお店の改善してほしいところ
問題なく楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告