口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また来たいと思いながらすっかりご無沙汰してしまい、約1年ぶりに訪問しました。お店の場所は忘れてしまったので、今回はJR上野駅からの送迎サービスを利用しました。駅の公園口から電話をしてまっているとすぐに車が来てくれたので、それほど待ちませんでした。

久々だったのでちょっと緊張しちゃったんですが、お店に到着してボーイさんが丁寧に案内してくれたので、スムーズに受付と支払いを済ませることができました。それから待合室に移動して待っていると、すぐに遊んでくれる女の子が来てくれてご対面しました。
お相手の女性
高身長でモデルのようなスタイルの良さが際立っている美人さんでした。真っ白でスベスベの肌も印象的で女子アナのような清楚な雰囲気も持ち合わせています。

丁寧なプレイも気持ち良いんだけど、可愛い笑顔にすごく癒されました。終始サービスも一生懸命してくれて、変に気を遣うこともなく楽しみながら二人の時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い子が相手をしてくれると110分もあっという間ですね。見た目からは想像できないくらい気持ち良くなるテクニックを持っていました。特に印象に残っているのがお風呂での潜望鏡と、ヌルヌルマットプレイです。

ベッドでは自分が好きなキスをしてくれたんですが、だんだんと激しくなって舌を絡めてきたときはすごくエロかったです。全〇リ〇プや6〇などを一通り楽しんでから、G着で○○タイムとなりました。

かなりお○ん○の○○りがきつくてムスコが○め○けられてしまい、我慢できずにあっという間にフィニッシュしました。こんな経験は初めてだったのですごく○○だと思いましたね。
今回の総評
約1年ぶりの訪問だったけど、2回目ということもあってか気持ちに余裕を持って楽しめました。お風呂・マット・ベッドとそれぞれのプレイがとても丁寧で、お客様に満足してほしいという気持ちが伝わってきました。

今回も女の子だけでなくスタッフの対応も丁寧で分かりやすかったです。予約時や支払い時などもスムーズに対応してもらえました。総じて満足度が高くて評価できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い女の子が揃っているところがこのお店の良いところです。口コミなどを見ると軒並みルックス・スタイル・性格まで高評価の人が多いですね。

サービス内容の質も良いので、これからもこのサービスを継続してほしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告