口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56000円(室料込)
110分56000円、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていた女性の予約が取れたので先日利用してきました。30分前にお店に到着し、受付を済ませしばし待機。時間になり案内されました。
お相手の女性
予想通りの美人な女性でした。歯並びもきれいでちょっとSっ気の強そうな感じがしましたが全然。とても優しくて好感の持てる方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その素晴らしすぎるボディーに見とれていると手を取り浴室へ。始めからかなり全力で飛ばしてくる方で全身洗体、シャワーで身体を洗い流すとフ◯ラをしてくれイきそうになる寸前でベッドに向かいました。
まさになされるがままというのはこのことで、その見事なテクニックに終始マグロ状態。自ら上に乗ってきてくれ早くも果ててしまいました。もちろんまだ時間は全然残っていたので2回戦目はこちらの番。柔らかい胸に飛び込み、乳首に吸い付いた後はあそこを無我夢中で愛撫させていただくととても気持ちよさそうに感じてくれ、正常位からバックの体制でお尻に発射し終了となりました。
今回の総評
サービスも非常に良く女性の愛嬌もあり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告