口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額で15000円です。12月から1000円値上がりしたそうです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
諸兄皆様日々の激務お疲れ様ですm(_ _)m
ボーナス?ナニソレオイシイノ?を地で行くMr.ぶぅです

寒くなると人肌が恋しくなりますね。推しに会いに行くのとは別にムラムラッと来てしまい、仕事終わりに上野に用事ついでに桃山さんまで足を伸ばすことにしました。
まぁ完全に行き当たりばったりなのでうまくいくかは…うまくいきました(笑)
用事ついでにドーピングしつつ向かいました。
ふらっと立ち寄り、受付で総額を払い、すぐに案内でした。
お相手の女性
肩くらいの黒髪に、ドレスの上からわかる大きいおっぱい、美人なお姉様です。
写真がないのでギャップはわかりませんが、指名無しでこれならば万々歳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でお会いして、そのまま2階へ。
途中自販機で飲み物を買って2階の部屋に案内されました。
部屋に入ってつけていたマスクを外すと見惚れる程の美人さんで内心ガッツポーズです。
お湯がたまるまでベッドに腰掛け雑談しつつ、半アシストで脱衣。入浴剤入れても大丈夫か聞かれたので是非入れてほしいと頼みまずは湯船へドボン。
湯船がせまいので混浴イチャイチャはありませんでしたが、歯を磨き、洗体して再度湯船へ。仕事の話や平日が暇であるというような話に花を咲かしつつしっかり温まってからベッドに。
両乳首→フェラ→乳首→タマタマと蟻の塔渡りあたりを責められてから攻守交代。
ここで用意した帽子が小さいというアクシデントが(笑)
幸いにXLサイズがあり事なきを得ました。
形の良いおっぱいに吸い付き、揉んだり吸ったりしてから大好きなクンニへ。
満足いくまでナメナメしてから正常位で○○。
○れた時に
おっきい…
とお姉様から言われて思わず痛くないかを確認してしまいました(笑)
吸い付くような中にあっという間に果ててしまいました。
少しピロートークをした後シャワー浴びて着替えてバイバイしました。
今回の総評
Jrの調子が良かったのもあり大満足な結果に相成りました。
攻めもビジュアルも最高なお姉様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところ
値上げの波が来ていますが頑張って欲しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば嬢の写真がほしいです。
写真がなくてもいいガチャ感覚もありますが、参考にしたいです
[!]このページについて報告