口コミ(体験談)|クレア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレア
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 50000円+ホテル代が必要
185分コース50,000円ポッキリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
タイプの女の子のお写真を見つけたので、まず電話しました。以後、ショートメールでのやり取りに移りました。
お相手の女性
とても美人で可愛らしい女の子でした。お写真以上の美女でした。お話してもとても可愛らしくて最高に最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしがっているのか、最初はソフトでスローでしたが、時間とともに熱を帯びていきました。とことんまで楽しみ、とことん果てました。
今回の総評
何の気なしに遊びましたが、思い出に残る遊びとなりました。選んだ女の子が最高だった、これに尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から女の子の対応まで一貫して丁寧でした。さすが高級店です。心の底から、とことん楽しませていただけます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何も見当たらないです。もし何か見当たったときは、遠慮なく書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
クレアからの返信
クレア京都の店長・川端と申します。

このたびは当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、お褒めの口コミまでありがとうございました。

これからも、クレア京都は全力で邁進してまいります。今後とも、クレア京都をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告