口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真を見てすごく気になっていた女の子がいたので予約しました。

電話予約で1週間前に予約。
丁度いい時間の枠が取れました。

前日の予約確認電話を済ませ、明日はいよいよ彼女に会えるんだ、なんてウキウキしながら就寝しました。

翌朝。
スッキリとした目覚め。
栄養剤を飲んで、開始の2時間前にお店に電話をして送迎もお願いしました。

予定通りの時間にお店に到着。
待合室に入って空いているソファに腰掛けます。

スタッフさんが今回指名した女の子の写真を持ってきてくれました。

とても好みなお顔でした。
写真を確認後、お会計。

あとはのんびり時間まで待つだけです。
お相手の女性
若いのにしっとりとしたオトナの色気のある女の子です。
ナチュラルめなメイクで清楚な印象。

スタイルも申し分なしのスレンダー体型でした。
シェイプアップされたお腹周りや、小さめのお尻がとてもセクシーです。
スレンダー好きの男性には刺さると思います。

プレイ内容もハイクラスで、終始エロスの世界を楽しませてもらうことができました。

接客トークは人懐っこい感じだけど、べ〇ドでの攻め、マ〇トでのヌルヌルもどちらも上手でとても気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になり、今回のお相手Aさんに案内されてお部屋に入りました。

べ〇ドに腰掛けて雑談。
パンツ一丁になって、彼女のドレスも脱がします。
引き締まったボディで、オ〇パイの形も綺麗。

キスされて全身をサワサワされて、そうこうしているうちに腰にタオルをかけられてパンツも脱がされました。

タオルの上から息子をイジイジされ、見つめあってディープキス。

「欲しくて欲しくて我慢できない」

そう言われているようで興奮します。
息子はこの時点でもちろんバッキバキに〇〇しています。

上半身からリップされ、

「舐めるの大好き」

と、微笑む彼女にそのまま即〇されます。
どうやら本当に舐めるのがお好きなようで、先っぽから根元までレロレロしゃぶりまくりです。

カリを吸われると弱くて、ちょっと発射しかけました。
彼女はそんな私を察してべ〇ドに誘ってくれます。

彼女のパンティも脱がせて脚を開いてもらいます。

「もう〇れたい」

下からそうせがまれて、興奮MAXの中、正〇位で〇〇です。
身体の小さな女の子なのでアソコも小さいです。

ぴったりフ〇〇〇して〇はミ〇〇〇です。
〇を〇くとさらにせ〇くなります。

涙目で「気持ちいい」と伝えてくれる彼女。
可愛すぎてさらに興奮。

イキそうなことを伝え、直後に〇に白濁を放〇しました。

そのあと、ちょっと休憩を挟んでお風呂に。
洗体で後ろも前もボディ洗いしてもらって、混浴。

色々しゃべりながらいい雰囲気です。
フ〇ラもしてもらって、いよいよMット。

準部が整い、Mットに移動します。

ヌルヌルを塗ってもらうと、背中の上を彼女が自由自在にクルクルと動き回りながら全身をリップしてくれます。

お尻の〇までいっぱいドリルリップされ快感に震えました。

そして仰向けになって全身ドロドロに愛撫され、騎〇位で。

スクワットをするように上下にピ〇〇〇。

やはりアソコがキ〇くてすごく気持ちいいです。
最後は高速ピ〇〇〇され、2発目の白濁を放〇となりました。

「2回目なのにすっごいたくさん〇ましたね♪」

と、言われたのはちょっと恥ずかしいけど嬉しかった。
もちろん彼女のおかげなので感謝です。

不思議と自分でするときはあんなに勢いよく出ませんから。

その後、マッサージをしながらシャワーで綺麗に流してくれて、服を着て退室となりました。
今回の総評
段取りも時間配分も完璧でした。
安心して彼女に全て任せて楽しむことができました。

120分間、萎えることなく興奮しっぱなし。
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性のレベルは「さすが高級店」です。
今回も楽しく遊べました。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告