口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
新規割引80分21000円+指名料2000円+12時以降1000円+土曜日2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、受付をしてスタッフさんに割引を伝えて料金の支払い。対応は丁寧。すぐに待合室へ通され呼ばれるまで待ちます。10分ほどで順番となり階段前のカーテンで対面となりました。
お相手の女性
綺麗なお姉さんを具現化した、これぞ本物の綺麗なお姉さん。実際に会っても綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されて嬢に支払い、ベッドに腰掛けていただいたドリンクを飲みながらトークを。話ながらもスタイルの良い彼女に見惚れてしまいます。ぐっと距離を詰めてきて目が合うと微笑む彼女にペースを持っていかれました。お風呂でもベッドでも彼女の丁寧なご奉仕は、耐えるのが困難なほどに気持ち良いもので、我慢に我慢を重ねたフィニッシュは・・・けっこうな量でふたりでゴム見ながら笑っちゃいました。体を洗ってもらいながらも最後までイチャイチャできて本当に幸せでした、満足しています。
今回の総評
非常に素晴らしい嬢で大満足できました!80分があっという間で、充実したプレイ、サービス、心から遊びにきてよかったと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんに割引を伝えた時も快く使わせていただけたのがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告