口コミ(体験談)|BIBLE~奥様の性書~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BIBLE~奥様の性書~
業種人妻系デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2014年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
¥22000+ホテル代¥4300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前から予約してた別の店の嬢が急遽休みになり、以前常連だった、この店に電話。

お店からの情報と写真のイメージで美熟女コースの女性を指名。
お相手の女性
写真は黒髪でスタイル良さげ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に来た女性は、少しポッチャリだが、許容範囲内。

コーヒーを飲みながら、今日は濃厚に攻めてもらいたい事を伝え、お風呂へ。

密着ボディ洗い後、備え付けのローションでマットプレイへ。焦らされながら攻めて発射寸前でしたが、ガマンしてベッドへ。


嬢が上になり、耳、首筋、乳首と舐めながら息子を優しくシコシコ。

やんわり口調の言葉攻めも織り交ぜながら、素股で発射。

回復を待ちながら、ベッドで話をしてると、マッサージが得意との事で、してもらいました。本格的なマッサージで癒やされながら、最後は膝枕で首筋のマッサージになったので下から乳首を攻めると、2回戦へ。

ローションでネットリと攻めてもらい、途中で攻守交代。
バック素股で気持ち良くなったところで、 発射寸前に息子を股から口へ移し口内発射。
ちょうど時間になったので、再度お風呂で密着洗いしてもらい終了。
今回の総評
久しぶりの利用店でしたが、相変わらずハズレはいないようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告