口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指定された時間と場所で送迎車にピックアップしてもらいお店まで送ってもらいます。早めの連絡でスムーズに対応してもらえました。受付でも親切な接客でした。待合室で10分ほど待ち、そのあと案内してもらいました。
お相手の女性
明るくて笑顔の可愛い子が出迎えてくれました。小柄できゅんとしちゃいます。一緒にいて癒されました。
プレイ内容
部屋に案内されてドリンクもらい、まずはトークをして過ごしました。にこにこ話を聞いてくれて隣で密着、顔が近づきます。そしてキス、タッチ。脱衣サポートで裸となりお風呂へ向かいます。積極的ですが仕事らしさはまるでなく、自然に求め合う感じで興奮しました。プロのフェラはさすがに違いますね!本当にキモチよかった!場所移動してからベッドで横になり丹念にせめてくれます。ちょっと恥ずかしいところも舐めてもらい満足でした。小さい体ですが非常に抱き心地もあり、受け入れ準備もできていたので○れさせてもらいました。あっという間にフィニッシュしてしまいました(汗)時間までしばらく裸でイチャイチャしながら最後シャワー、キスで終了でした。
今回の総評
スタッフさんの対応もいいです、女の子のおサービスもとてもよかったです。総じて満足、言うことなしでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店まで送迎してもらえる。スタッフさんが親切。女の子が素晴らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告