口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
一般的な普通にそのへんを歩いていそうな、リアルな女子大生みたいな感覚。なんと言いますか、風俗嬢ぽくないのがすごく新鮮でリアルに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いトークからの脱衣サポート、下着を外してあげて、きゃきゃっといちゃつくあたりがとても可愛げがある女の子で。なんだか普通の恋人同士のような錯覚が。シャワーで体流して座って泡洗体、丁寧で気持ち良いし刺激がすごいです。下半身はしっかりびんびん状態。湯船でもいちゃつき、お口で咥えてくれて。ベッドでも主導権はお渡しして尽くしてもらいました。G着からの騎乗位でも手抜きなく腰を振り、快感がぐわーっと押し寄せてきたところでビクビクと果てました。しばらくして腰の動きも落ち着きGを外して溜まった量を見てるお顔も可愛かったですね。
今回の総評
サービスと料金のバランスがいいので、満足感がとてもありますね。高いと思うことはまだない素晴らしいサービスをしていただけてます。また遊びに来たいと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お安めの価格設定で満足度は高級店並み、ってところでしょうか!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告