口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
メルマガ割引6000円+場内2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータの扉があくとすぐにスタッフの方から声がかかりお店の混雑具合など親切に教えてくれました。
初めての利用の旨を伝えると、お店のルールの説明も丁寧にしていただけました。
エレベータ降りたらすぐのところに、消毒類も配備されています。

初めて利用するお店でしたが、池袋人気店ということとキャストがみんなかわいいという口コミを多く目にしていたのでフリーで入店しました。今日はいっぱいおっぱいを触りたい気分なのです。

満席で席を案内できないということだったため受付だけして一度退店し時間調整をする事になりました。
フリーだと優先順が最後だという話だったのですが指定された時間に戻るとすぐに席に案内してもらえました。

受付で、リクエスト無料のイベント中だったので、某サイトのトークでメッセージをくれたキャストさんの中で一番相性が良いなと思ったキャストさんにリクエストをお願いしました。「某サイトのトークでお誘いをもらっていたので」とスタッフさんにもちゃんと伝えます。
お相手の女性
一人目
小柄な可愛い系Fカップ

二人目
小柄な可愛い系Hカップ

三人目
きれかわお姉さん系Gカップ
リクエスト+場内指名
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されてから愛想がよいスタッフのお兄ちゃんがすぐに飲み物を持ってきてくれました。
ちびちび飲みながら女の子を待ちます。

一人目の女の子
小柄で可愛い女の子。今日のコスはへそ出しセーラー服でした。
カーテンが開いてすぐにお互いご挨拶。笑顔が可愛い。この子に会えただけでもフリーで正解と心の中でガッツポーズ。
隣に座ってトーク開始。外で時間調整していたため手が少し冷たくなってしまったと話をすると、すぐ手を握って温めてくれます。でもなかなか温まらないでいたので、私が「今日はいっぱいおっぱい触りに来たのにこんな冷たい手じゃ触れれないね」というと女の子「でも、キスとかおっぱいとか好きなんでしょ?」と聞かれたので全力で「もちろん!」と答えると女の子の方からキスしてくれました。
少しの間唇を重ねていると「上にのっていいですか?」と聞かれたので「ぜひお願いします!」と即答します。
女の子が上に乗りやすいように腕を腰にまわしながら安定できる位置に座ってもらいます。おっぱいの位置が目の前にくるのでたまらずコスの上から優しく触りながら「さわっていい?」既に触りながらの確認をします。女の子は「いいよ(笑)」とちょっと呆れられたかもw。
しばらくコスの上から触ってると「前開けていいよ」とお許しがでたので念願の生乳です。
小柄な彼女のFカップのお胸は私の手に丁度フィットする感じのサイズ感で指の間からあふれる感じの柔らかいお胸でした。触る手に応じて形を自在に変えます。全体をなでたり先の方を軽く指で挟んだりして反応を楽しみます。その間キスするかぎゅっとハグするかしているのですが、不意に「キス上手だね」って言われてつい盛り上がっちゃいました。嘘でもお世辞でもそう言われると嬉しくなるのが男ですよね?
暫くすると時間が来たようでスタッフさんが声をかけてきました。
女の子「もうちょっとここにいたーい。ここにいちゃだめ?」と言ってきます。可愛いしキス好きそうだしおっぱい柔らかくて綺麗だし後ろ髪惹かれる思いでしたが初心を思い出します。「ごめんね。今日はいろんなおっぱいを触りたい気分なんだ。また今度くるから」(←ゲスイw)というと「約束だからね!」と笑顔で答えてくれて席を離れていきました。

二人目の女の子
小柄なんだけどお胸はHカップとギャップが魅力でした。
お話してたときに、ちょっと体調悪いのかな?と思う感じがしたのですがしばらくして「上に乗っていいですか?」といわれたので少しエスコートしながら上に乗ってもらいます。
すぐにコスの前を開けさせてもらってHカップを堪能します。
私の手はゴルフのグローブでいうと25が丁度良いサイズなのですが、片手では全くと言っていいぐらい足りないぐらい幸せが詰まってました。
ただやはり体調がすぐれないのか乳首に触れるだけでも痛いらしく今回はお胸全体をたわたわさせてモミモミして終わり。ただちゃんと初のスライムHカップおっぱいは堪能させてもらいました。

三人目の女の子
リクエストしていた女の子が来てくれました。某サイトのトークでちょっと冗談が言える感じとかわかっていたのと、直前までトークでやり取りしたのもあり初対面でしたがすぐに話が盛り上がります。
外で時間調整してたこととかを話して手が冷えたこととかも話したけどその時には、2人の女の子(のおっぱい)に温めてもらった後なので既にぬくぬくです。そんな冷たくないよ?という反応をする彼女に素直に「前二人の女の子に温めてもらっちゃった」と伝えると「えー!私が暖めたかった!!」ってかわいらしく拗ねるので「仕方ないじゃん。初めに来てくれればよかったのに。でも冷たい手で触られるより良いでしょ?」と聞くと「うん!」と笑顔で答えるしぐさが可愛くたまらず抱き寄せます。手をにぎにぎしながら軽くキスしてると「上にのっていい?」と聞かれたので「ぜひ!」と即答します。
三度目の乗車です。乗りやすいように腕を腰にまわしながら安定できる位置に座ってもらいます。
「さわっていい?」既に触りながらの確認をします。「もう触ってるじゃん(笑)」。安定のやり取り。
上に乗ってもらったらすぐにやることは一つ「前あけていい?」返事を待つ前にブラウスのチャックに手をかけます。了承をもらってチャックを下ろしプルンと飛び出す形の良い綺麗なおっぱいを前にしてただただ綺麗さを堪能します。
彼女のお胸はすべてを受け入れるスライムおっぱいとは異なりGカップのマシュマロおっぱい。片手では収まらないボリューム感と柔らかさとバランスが取れた張りのあるおっぱい。ぎゅっと軽く握ると優しい反発で主張してきます。
キスしながら、いろいろとおっぱいを堪能してると反応が可愛すぎたので、今度はお胸にキスしていきます。まずは回りから最後は本丸へと。一つ一つの反応がキュートでかわいらしくたまらない子でした。
そろそろ時間来るかなと思いハグをしながらお店のシステムの確認をします。
私「フリーだと女の子は4人くるの?」
嬢「うん」
私「今、場内指名したら最後まで一緒にいれる?」
嬢「うん!いいの?」
ということで、リクエストで来てくれたGカップの女の子を場内指名して残り10分も相手をしてもらいおっぱい堪能します。
場内指名するのに一度スタッフさんを呼ばないといけないので膝からソファーの横に座り直し足を膝にかけたままで少しお話。
出してもらっていたドリンクがまだほとんど残ってたのもあり、飲みながら話をしていたけど、飲んだ直後にキスしたりして「うわ、ウイスキーじゃん!!」とかちょっとじゃれながらイチャイチャタイムリスタート。すぐに膝に乗ってもらい、最後までお付き合いいただきました。

時間いっぱいまで彼女のお胸と唇を堪能していると延長のお話をしにスタッフさんが声をかけてきたので、残念ながら今日はここで〆。
最後に場内指名料をスタッフさんに渡して出口までお見送りしてもらいます。

実はこの後に忘年会という名の飲み会が…
これが無ければ延長もできたのにと後悔
今回の総評
土曜日の18時というのは無謀だったようで激込みで、エレベータの扉前にはいつも誰かしらいる状態でしたが、さすが池袋人気店というだけあって、スタッフさんのはきはきとした対応も、みんなかわいい女の子たちも素晴らしいと思います。

かなり久しぶりのセクキャバでしたが十分堪能させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・全員とお会いしていないですが、表に貼ってある写真を見る限りキャストの皆さんのレベルが高くかわいい。
・スタッフさんの対応がはきはきしててよい。会話が聞き取りやすく説明が解りやすい。
・なんだかんだ女の子がリードしてくれるので初めての人や不慣れな人でも楽しめると思う。
・料金もフリーだけであれば前払いなので安心。事前にメルマガ登録しておけばその金額で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
人気店だからこその問題かなと思うけど、客が多いということもあってか店内の音楽のボリュームが大き目で横にいる女の子との会話は問題ないけど、席に着いた後はスタッフさんの声が聞き取りにくかった。
あふたーすくーるからの返信
この度はあふたーすくーるにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

非常に当店の女の子に関する情報や魅力が分かりやすく記載していただきまして、本当にありがとうございます。
このようにお客様からの声がしっかりと他のお客様へと伝わることで店舗の良さをしっかりとアピールできると思っておりますので、こういった口コミを書いていただきまして心よりお礼申し上げます。

当店ではメルマガ会員様向けに、ひと月の間に一週間、
本指名のお客様に対してもフリーの価格帯に近づけた、
料金還元のイベント行っておりますので、
もし今回のご来店で楽しんでいただけたようでしたら、
メルマガの登録もしていただけますと非常に幸いです。
店頭でのご案内を基本的に徹底しておりますが、
もしご案内がなかった場合、
entry@kanobeya2.com
こちらに空メールを送っていただけますと登録できますので、
お手数かとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告