口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
知人の紹介で利用したので今回また遊んできました。吉原ですが駅から送迎していただけるのがとても便利です。事前に電話でスタッフさんにお勧めを聞いてそのまま予約させてもらいました。
お相手の女性
実際にお会いしてみるとネットの写真より幼い印象ですね。可愛い女性でした。思っていたより小さかったのも自分的には高ポイントです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お顔も可愛い、スタイルも小柄で申し分なし。挨拶も丁寧で言葉遣いもほどよい親密さ加減。いい女性ですね!一緒にシャワーで洗体の際に目に入ったのが、巨乳!!隠れ巨乳ですね!これは想定外の高ポイント!ベッドに戻りプレイ開始。さきほどの隠れ巨乳をべろりんちょ。敏感な乳首もレロレロりん。とろとろと準備も整ったところで、小柄な彼女を上に乗せて騎乗位。軽くて動きやすい、揺れる巨乳も絶景でした!ジュニアが大きく膨らみドビュっと放出して大満足でした。シャワーで軽く流してもらい、キスとハグでお別れでした。
今回の総評
とても素晴らしいものをお持ちの可愛い女性で大満足でした!これは癖になりますね、小柄だけどお胸が。素晴らしい。感度も素晴らしい。ぜんぶよかったです。短い時間でしたが十分楽しめました。コスパ◎です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告