口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子揃いのお店ですし他の子も行きたいところなのですが、姫予約してきたこともあり、営業メールにまんまとひっかかっています。
まあ安いお値段じゃないこともあるので冒険するより安牌をとりたくなるのもあるんですが。
営業メールといっても紋切り型ではなく、しっかり一人一人文章を考えてくれるようだったので、こういう頑張ってる子は応援したいと言うのもありまして。
お相手の女性
ハーフ系のナチュラル美人です。
小柄でスレンダーですがお尻が大きいのもいいんですよね。
接客はやっぱりよかったです。
講習とかも受けてる子みたいなので、技も増えてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サンタ風の可愛いドレス。
早くもクリスマス気分で、そういうの気にする年でもないですがなんか嬉しいですね。
軽くメールでやり取りした内容を会話でも。
こういう会話ができると本指名してよかったって思えます。
メールでちょっと腰が痛くて今日はかなり受け身かも。と伝えてありました。
部屋までの道中も腰に手を回してくれたり、労ってくれるような仕草が嬉しかったです。
自分の即プレイ好きはもう彼女の中にインプットされているようで、入室するなり濃厚なキスをしながら服を脱がされます。
ベッドに押し倒され、頭をホールドしての肉食キス。
捕食されてる?!ってくらい強引で、そそれられました。
キスしながらも「もう待ちきれない」って感じで股間をもみしだいてきます。
最初は玉を舐め回すようにフェザータッチでしたがキスが激しくなるにつれて息子をしごき、ギンギンにしてくれます。
「もうしちゃおっか…」といたずらっぽく微笑んで、またがってくる彼女。
「あれ、パンツ、履いてない?」
「〇〇さん、すぐシたいって言ってたからノーパンできたんだよ」とにっこり。
最高です。
「キスだけで濡れちゃうから○れて平気だよ」
といって挑発的な笑顔で○○。
○○部分を前後にすりつけるようなねっとりグラインド。
乳首舐めも交えられたこともあり早くも射精感。
普段だったら正常位に体位変えて、ごまかすんだけど今日は腰痛もあり彼女に身を委ねていたらお得意の○打ち騎乗位であっという間に1発目。
「いっぱい出たね」といって前回同様M字開脚で○出しした精液を見せつけて、お掃除フェラしてくれました。
テキパキとドリンクを用意すると、「お風呂とマットでポカポカしよ?」といってくれ、彼女も服を脱ぎ始め、洗い場へ。
やっぱりこの子の洗い場は圧巻です。
洗体からもうレベルが違います。
太ももに跨ってグラインドしてくれたり、くぐり椅子だとか、最近の吉原の高級店でもできない子が多いようなプレイをマスターしているんです。
足の指まで1本ずつ綺麗に洗って舐めてくれました。
また、くぐり椅子中にがばっと開脚して○出しした割れ目をバッチリ見せつけてきたのも最高でした。
そのあとは湯船で暖まらせてもらい、彼女がマットプレイの準備。
営業メールでさりげなく近況を聞いてくれたので、会話も深みが出ます。
箸にも棒にもかからない話は苦痛なので、こうやって自然に話を合わせてくれるのもありがたかったです。
マットの準備ができたところで、アシストしてもらいうつ伏せに。
「ぽかぽかマット」を謳うだけあって暖かいローションが心地よいです。
背中にどろーっと垂らしたローションであめんぼやカエルキック、裏松葉崩しなど王道の技を披露。
金の鯱は若干恥ずかしかったですが、興奮しました。
仰向けになるとかにバサミで乳首攻めしつつNDK。
最後は彼女が最近習得したらしいカエルバサミまでしてくれて感激。
「また○れたくなっちゃった?」
と言われたので素直にお願いすると騎乗位で○○。
ローションまみれでもガシガシ腰を振ってくれて2回戦も速攻搾り取られました。
そのあとはローションを流し、イチャイチャ混浴。
居心地がいい子なのでプレイ以外でも時間があっという間です。
イチャイチャしていたらまた硬くなってきて、ベッドで3回戦のお誘いもありましたが、時間もギリギリだし腰痛も不安だったので次回に持ち越すことに。
彼女に攻めに徹してもらった分、いつになくテクニカルな一戦になって最高でした。
今回の総評
営業メールや写メ日記も頑張って、会話を深めてくれたり、テクニックを磨いたり、努力家な子だと思います。
プレイの満足度もあるけど、そういうところが応援したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の意識が高い。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告