口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13,500円+ホテル代が必要
プレイ料9,500円+指名料2,000円+入会金2,000円+ホテル代3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼過ぎに店舗へ連絡を入れて予約しました。
スタッフの対応は極めて丁寧でした。
スタッフ曰く、未だHPが80%しか完成していなく、料金に入会金や指名料があることを表記できていないとのことです。また、HPでは大塚となっていますが、最近引越して巣鴨で営業しているとのことです。HPを早くメンテナンスしないと、営業成績に影響するかもかもです。

ホテルへ入ると、直ぐに店へTELしました。姫様は10分ほどで到着するとのことでした。
TVを観ながら待っていると、ドアの向こう側から声が聞こえました。ドアを開けると、姫様がバッグを抱えて佇んでいました。
お相手の女性
美人です。体型はややポチャですが、全体的にバランスの取れた身体です。
年齢は20半ばと思われます。プレイはハードですが、基本は優しい女性です。気遣いがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女が着替え終わると、浴室で身体を洗ってくれました。
ドライオフ後、Bッドの上にうつ伏せになるとプレイボールとなりました。プレイボールの瞬間から彼女は豹変し、女王様と化しました。とにかく厳しい言葉責めとともに、顔付きが女王様になっていました。しかし、言葉責め以外のプレイはコチラの様子を見ながら優しくリードしてくれました。

最初は、尻周りを中心に性感マッサージを施されますが、これが結構巧くビリビリと電気が走ります。僕は耐えきれずにモジモジしてしまいます。

姫様の仰せに従って四つん這いになると、姫様はルアナ周りに性感マッサージを施します。これも効きます。思わず腰を引いてしまいます。すると、チン玉を握られて姫様の方へ引き寄せられます。
続けて、姫様は手袋を嵌めてルアナに指を入れ、前立腺マッサージを開始します。四つん這いで暫く前立腺責めを受けた後、仰向けになるように命じられます。

姫様は、僕の股の間に腰を降ろします。
ポコの先から出た我慢汁が見つかって、お仕置きされることになります。姫様は、ポコにゴムを被せると、電マを取り出し、亀頭の表と裏を責め立てます。更に、亀頭に電マを押し当てた状態で乳首責めを併用し始めます。亀頭と乳首のツイン攻撃に僕は為す術なく喘ぎ・悶えることしかできません。

次に、姫様はアナルパールを取り出します。そして、M字開脚で全開になった僕のルアナに容赦なくブスブスとパールを入れていきます。
姫様は亀頭と乳首とルアナを交互に責めてきます。僕は相変わらず喘ぎ・悶えることしかできません。

その後、姫様は電マを置いてローションを手に取ります。そして、ポコに塗り付けると両手を組んで撫で回し始めます。姫様の手コキは容赦ありません。僕は思わず手を出してしまいます。
姫様は、両足を僕の両腕に乗せます。僕は張り付けにされたように完全に身動きが出来ない状態になります。それから、姫様の厳しい手コキ責めを受けることになります。
姫様の手コキは緩められることなく続けられます。暫くすると、僕のチン先から白い液体が漏れ出します。必須に止めようとしますが、一度出始めた精液を止めることはできません。僕の精液が枯渇して止まっても姫様の手コキが止まることはありません。
シコシコシコシコ...
なぁぁぁぁぁー
シコシコシコシコ...
うわぁぁぁぁー
シコシコシコシコ...
ぎえぇぇぇぇー

姫様の拷問のような射精後責めは延々と続きます。感覚的には、プレイ時間の半分は射精後責めだったような気がします。
やっと許して頂いた時には、僕はグッタリとして暫く動けませんでした。
姫は、プレイが終わると非常に優しくなり、僕のことを気遣ってくれました。
今回の総評
これまで経験した他のM性感よりもハードでした。厳しい言葉責めと激しい射精後責めに完全に遣られました。しかし、女性自身は非常に優しく気遣いのある方でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告