口コミ(体験談)|おっぱいファーファ町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱいファーファ町田・相模原店
業種巨乳系マシュマロ女子デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2014年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
イベント割引で1000円OFFと時間サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、町田駅のレンタルルームへ。場所がイマイチでしたが、店員氏に教えてもらった通り駅から近く目印もわかりやすいのですぐに行けました。受付で金を支払い、先に一人で部屋入り店へルーム番号伝えて、あとはひたすら嬢の到着待ち。
お相手の女性
顔はほぼ写真の通りだが、脱がすと結構ポチャってました。まぁそういうのが売りの店だし、自分は大好物なのでむしろボルテージ上がった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず脱がしてみて、乳デカイ!体プヨプヨ!

ほくそ笑んでしまう位に、王道のポチャ体系。自分の超タイプの女が裸で目の前にいる訳ですから手を出さずに要られるわけもなく、まずは後ろから密着して乳を鷲掴み。たっぷり揉みまくった後は、おしりに顔を埋めてたっぷりの贅肉を左右に掻き分けてマ○コを拝んでそのままクンニ。

じっくりと堪能した後は必死に声を押し殺して耐えている嬢の仕草に興奮しつつ生足に自分の棒をなすりつけたり、クリ周辺を亀頭で擦りつける。だんだんと興奮が高まってしまい、既にカウパー液ベチョベチョ状態。

嬢の方も、あそこが濡れ始めて来ていてそのまま指を入れてかき回しました。ビクビクと震えなが感じる姿をみていると我慢できなくなって、上から覆い被さり強く抱きしめてのDキス。ここからは、望んだ通りの肉弾戦を楽しませてもらいました。

パイズリはローション不使用でしたが、嬢の唾液&自分のカウパーでベトベト状態だったので最高でした。フェラフィニッシュでしたが、こちらがイクのを悟った嬢の方から口に頂戴とおねだりしてきたので、その殺し文句を言われたら最後の理性も吹き飛んでおもいっきり口内発射。しかも飲んでもらっちゃいました。
今回の総評
かなり没頭して楽しめました。完全な私見ですが、やっぱりポチャな女は良い。上に圧し掛かられた感じとか、密着した時に骨のゴツゴツした感じが一切無いのが最高。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。全員が一応、若くて巨乳という部分はクリアされている。その手の女子が好きな人には案外良いかもです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールは適当と言わざる得ない。ホムペでは未経験ということになってましたが、会うなり「風俗経験豊富だから、私テクには自信あるよ」みたいなセリフを普通に嬢がしてきました。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告