口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ暑さが残っている9月終わりのクチコミです。
今日は何だか可愛い女の子と純粋にイチャイチャしたい…
そんな時に行くのは聖女さん、店名からも可愛く優しい女の子が多くいるイメージです。
どの女の子もレベルが高く、優柔不断な私はお店に行って直接アルバム写真の中から女の子を選ぶことにしました。
今回はアイドルにいそうな可愛らしい女の子を指名して受付を済ませました。
お相手の女性
坂道系のアイドルグループにいそうな清楚な可愛らしい美人さん。
ヴィジュアルは相当レベル高く、愛嬌もあって人懐っこい性格です。
オマケに声も可愛らしい…

そのスレンダーなボディももちろん素晴らしく、ヘルシーな細さはありつつ、バストはFカップ!
後ろまで透けて見えそうな程の透明感があり色白美肌でどこもスベスベ。

本当に綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャッチコピーが、透き通る様な白い肌♪ のMちゃんと出会いの瞬間です。

「Mです、初めましてっ!」

Mちゃん笑顔でお出迎え。
凄く可愛いです。
写真で見ても可愛かったけれどやはり実物は写真以上です。
透明感があって、タイトなドレスを着ているのでスタイルが丸わかり。
スレンダーで色白なのも一目瞭然!
手脚が長く柔らかそうで一瞬で恋に落ちてしまう可愛らしさです。

恋人繋ぎで手を繋いでお部屋に向かいました。

部屋に入りベ〇ドに腰掛け、荷物も預かってもらいます。

彼女から改まった丁寧な挨拶。

「本日はご指名ありがとうございます。よろしくお願いします。」

優しい声で、彼女の性格の良さが伺えます。

抱き上げて膝の上へ。
ひょいと持ち上げられる軽さにびっくりします。
身体を委ねてくれたのでそのままハグ。
ふわりと甘い匂いが香りそのままキスをしました。

さわさわと彼女が身体全身を触りながら、こちらの服を脱がせていきます。
全部脱がされ、腰にかけられたタオル1枚。
その上から更にフェザータッチ。
指使いが上手いです。
触られるか触られないかのタッチに息子が妙に興奮してムクムク起きてきます。

それを感じ取った彼女は、ふふと笑ってタオルを剥ぎ取り即○。
一気に温かい口の中に息子が包まれブワッと快感が押し寄せてきました。
ん~気持ち良くてたまらない。

そのまま発射したい気持ちをグッと堪えて姫のドレスを脱がしました。

エロくかつスレンダーな身体!
本当に全身透明感があって真っ白、キズやアザ1つありません。
幼さと色気を纏った身体付きです。
ふわふわのFカップは形も綺麗でT首の色素も薄く可愛らしい。

思わずおっぱいを揉み揉み。

「あっ…んっ…」

彼女の吐息混じりの声と共にコリッと硬くなるT首。
レロレロと舐めて揉んで楽しみます。
そのままシックスナイ○にもつれ込んでお互いを愛撫。
舐めれば舐める程に蜜が滴ってきます。

「欲しいな…」

潤んだ瞳で懇願してくる彼女。
美脚を広げて正〇位で〇〇していきました。
キツく熱い彼女の○はヌルヌルで極狭です。

夢中で腰を動かし、彼女の○に大量放出しました。

放心状態の所にお清め。
甲斐甲斐しくご奉仕してもらいます。
ドリンクを頂いてしばしの休憩をした後はお風呂場に移動しました。

おっぱいや身体の至る所を使って泡で密着した洗体をしてもらい、かいた汗を流してもらいます。

お風呂に仲良く混浴したら積極的なキスや潜望鏡をしてもらって息子は再び元気になってきました。

Mットをお願いしていたので第2ラウンドはMットで。

背面からちゅぱちゅぱと吸い舐め。
ヌルッとするLーションでマッサージはそれだけで気持ち良いです。

仰向けではチューをされながらT首や息子をいじら濃厚フ○ラでフル勃○!

跨ってもらって騎〇位で〇〇。

姫がM字開脚でピ○○○運動する度にヌチャヌチャと卑猥な音が響きます。
ダメだ、我慢できないっ!
そのまま再び二回目の大量放出となりました。
今回の総評
愛嬌たっぷり、優しい姫と沢山イチャイチャすることができて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗系から可愛い系までさまざまな質の高い女の子が在籍中しているところ
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告