口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分31,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前からずっと遊びたいと思っていた女の子。
1週間前の電話予約が30分で完売という人気嬢。争奪戦に見事勝ち抜き予約することができました。

電車の時間をミスって時間ギリギリ到着というアクシデントはありましたが、なんとか間に合い受付へ。
スタッフさんはとても丁寧で安心できます。
お店は繁盛しており待合室には同士が5~6人。

前回は地雷嬢にあたり泣きの吉原デビューでしたが、今回はどうなるかとドキドキ。
お相手の女性
カーテンを開けると、写真と変わらないどころかむしろ可愛すぎる女の子。
最初はお互いに緊張するのか言葉数は少なめでした。
手をつないでお部屋まで一緒にいきます。

途中の会話ですぐに感じましたが、日記の口調まんまです。
なんというか…小動物系の。リスとかハムスターのような。笑
一生懸命話す姿が、とても可愛いんですよ。

そして、笑顔たっぷり愛嬌抜群。
私はいちゃいちゃのキスと笑顔がないと盛り上がらないのですが、杞憂に終わりました。
プレイでは、しっとりいちゃいちゃもできて。
今後も指名したいと最初の10分で思える子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは雑談でアイスブレイク。
私が不慣れなことや、前回は塩対応嬢に当たって残念だったことなどを話します。

この嬢はとにかく愛嬌があって。話も聞き上手。
お互いに緊張が解けたころ合いを見計らってお風呂へ。

体を密着させておっぱいが当たる感じで丁寧に洗ってくれます。
ああ、これがソープかと。改めて感じることのできる嬉しさを嚙み締めました。

湯舟で歯磨きをするように促してくれるなど、気遣いもあって嬉しいですね。身体が冷えずに歯磨きをできました。
話をしつつお互いに準備して。いざ2人で湯舟に浸かります。

湯舟では向かい合っていちゃいちゃ。キス多めです。(ここ大事)
雰囲気づくりも完璧でした。
キスしながらお互いに触りっこ。
おっぱいを優しく触り、硬くなってきた乳頭も愛撫して。
そこから下へ手を伸ばすと、パイパンのアソコが。
ヌルヌルでクリも準備完了と主張しています。
少し触るとビクビクと感じ、上目遣いで「気持ちいいよぉ」と言ってくれます。最高に可愛くてキスを繰り返し。
言葉も少なく「ベッドいこうか♡」となるくらいには蕩けてました。

身体を拭いて、コスチュームの確認をしてくれます。
体操服&ブルマを希望したのですが、メモをしっかり読んで覚えていてくれたみたいです。
着衣プレイはいつかしてみたいと思っていたので、着てもらってプレイ再開。

後ろから抱きしめて、おっぱいとアソコを触ります。
後ろから触りつつのキス。これもやってみたかったことで。
私のボルテージはどんどん上がっていきます。

時折ビクッと気持ちよくなってくれて感じてくれるのが嬉しすぎて。
完全にブルマが湿ってきており、女の子もテンション上がってきて。
息子も我慢できないとヌルヌルを出して合図し続けていました。笑

いざ帽子を被せて、秘密の花園へ。
ゆっくりが好きなので、キスをしつつス○○○ク。
こんなに気持ちよくなったのは初めてでした。
○に当たっているときの気持ちよく幸せそうな顔。嬉しなってキスをしますが、しっかりと舌を絡めて応じてくれます。

そして、だいしゅきホールドしつつ、より○に○るように促してくるんです。天然なのか、テクニシャンなのか。
どっちでもいいです。気持ちよすぎます。

体位を変えて騎乗位をリクエスト。
女の子側からも動いてくれて、気持ちよさが高まります。
途中で「ごめんイキそう。イってもいい?」と聞いてきて、腕の中で果ててくれて。男としての自信になりますね。ビクビクとイッている姿、最高に可愛かった。

どの体位も、歴代の嬢の中で一番気持ちよく。私も限界が近づき。
バックに体制を変えながらフィニッシュ。
帽子が外れてしまうくらい出てしまいました。。。

その後、回復は難しそうだったのでいちゃいちゃピロートーク。
エッチなことの勉強をしている話から、「睾丸マッサージ」を会得した話になり。
15分程度、睾丸マッサージをしてくれました。
あれは…なんとも言えない初めての感覚でした。笑

時間が来たのでお風呂で洗って。
笑顔たっぷり。楽しく話をしながらプレイできて本当に良かったです。

またの再開を約束して別れ際のハグ&ちゅー。
最後まで愛嬌がある女の子でした。
今回の総評
歴代1位。人気嬢なのも納得です。
絶対にもう一度会いにいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧で、女の子も可愛い子が多い。
在籍も多いので、オキニになる子は絶対にいると思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告