口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おもてなし感とかリアルすぎる恋人感、芸能人レベルの美貌を求めるのであればもうちょっと高いお店に行けばいいと思うのですが、適度に可愛い子とフランクにエ○○ができて、マットもできたりして吉原感もそれなりに楽しめる…という自分にとっては1番ちょうどいいラインのお店です。
価格的にも普通のデリとかよりは高いですが、手の届かない値段ではないので。
写メ日記を見ていて印象のいい子がいたのでその子を指名してみました。
お相手の女性
パネルの写真は修正されすぎてイマイチだなーと思ってたんですが、写メ日記の素朴だけど性格の良さそうな感じに惹かれて。
見た目的にはクラスで3、4番目くらいに可愛い子って感じかな笑
化粧っ気もあまりなく、素人系のデリとかにいそうな子。
すごい美人!!ていう派手さはないんだけど、愛嬌あって笑顔も可愛くて。
細くて巨乳なのでスタイルはめちゃくちゃいいです。
ベッドではクッッソエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういっちゃなんだけどこういう美人すぎない子の方がリラックスして過ごせる自分がいます。
彼女もどちらかというとビジュアルより接客の良さで売っているタイプのようで、初対面とは思えないくらい居心地が良かったです。
かしこまった感じはないですが、自然な流れの中で服を脱がせてくれたり畳んでくれたりと「いい彼女感」がある子です。
彼女は本当に褒め上手なんですよね。
服を脱げば、「肌が綺麗」だの「肩幅が広い」だのと褒めちぎり、「でもお腹出てるからなー」と自虐すると「私こういう体型が1番好きなんですよ!なんか腹筋バキバキの人ってナルシストな人多くて苦手です」などとうまいこと言ってくれます。
んーこれは惚れますね。
お風呂でも洗っているときにおっぱいやおまんこを刺激すると「気持ち良すぎてご奉仕できないよ〜!」なんて言いながらよがってくれます。
みんなに言ってるということはもちろん理解しているつもりですが、私の触り方の全てがツボらしく、自分でもびっくりするくらい感じちゃうらしいです。
お世辞でもいいんです!喜ばせてもらえれば!笑
いやだってお世辞も言えないで無愛想な嬢もたくさんいるわけですから、自分の倍近く人生経験のある大人をこれだけ完璧に騙せる女性っていうのはあっぱれだと思うわけです。
すっかり気分が良くなってしまい、これまでソープに来ると受け身が多かったのですが、マットでもシックスナインをしたりとがっつり攻めさせてもらいました。
ベッドでシックスナインをしてみると「あぁ…だめ!本当によすぎる…おかしくなっちゃうかも」とブルブル震えながら悶絶してくれるので、かつてないくらい気合い入れてクンニしちゃいました。
○時は「もう我慢できないからいい?」と彼女の方から押し倒されて。
「あぁ!あぁ!」と激し目によがりながらガシガシ腰を振ってくれて、こっちがバックで○いてあげると「思いっきり激し目にぃ!」とまさかのもっと来て!とアピール。
小柄な子なので壊れちゃうんじゃないかと思うくらいゆさぶるようにガン〇きしたところ涎を垂らして感じてくれました。
プレイ終わった後も、「気持ち良すぎておかしくなっちゃった」と恥ずかしそうにいうのでキュンとしました。
今回の総評
あざといっちゃあざといかもしれませんが、これはおっさんにはたまらないと思います。
プレイ自体はフランクな感じですが、言葉遣いやムード作りに惚れましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな系統の子がいるので飽きずに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
写真がイマイチな子が多いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告