口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通い過ぎて、もはや実家にいるような安心感。
良い子が揃ってるしサービス方針も分かりきってますからね。
受付の人の「いつもありがとうございます」が
お世辞ではなく「いや本当にね」みたいになってる状態です。
それほどドハマりしているので、受付がもはやルーティーン。
サクッと終わってあとは待つだけ。慣れてしまったものですね我ながら。
お相手の女性
私くらい長く通っていると、色んなタイプを楽しみたくなっちゃうんです。
今回の場合は一周回ってカワイイ子を選びたくなっちゃいました。
巨乳とかカラダで楽しむのもイイんですが、やっぱりお顔が良くないとね!
彼女は色気の魅せ方をようやく覚えたばかりのような
若さとおしとやかさを併せ持った美貌の持ち主。いいですよ彼女は。
そんな彼女を快楽堕ちさせるように責めてみるのがとても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でいつものように待ち、時間通りに呼び出される。
もう慣れ過ぎてワクワク感もあまり無くなってきた・・・という状態から
目を覚まさせるような美少女が登場!これはカワイイ!!
いや油断してましたね。まさに不意打ちでした。
今後は待ち時間もしっかり気合を入れてイメージ膨らませないとという反省でした。
プレイではイチャイチャをしっかり楽しませてくれるタイプ。
イチャイチャはもう当たり前すぎてプレイとしては普通かなと思ってましたが
彼女くらい可愛らしい子とイチャイチャできるのは幸福感が実感できますね。
いやはや初心を思い出させてくれる。そんな子です。
では気持ちをリセットしつつカラダのほうを堪能。スレンダーでカラダも可愛らしい。
触るとイヤンとウブに反応してくれて、プレイ中でもしっかりイチャイチャ楽しませてくれる。
そんなカワイイ反応をされると本気になっちゃいますね。
胸にアソコにと性感帯を責めてみると、段々と快楽で顔が歪んでいきます。
声の方もボリュームが上がっていきすっごく感じてくれているのが分かり、嬉しくなってくる。
気持ちイイのは好きかい?と尋ねるとギュッと抱き着いて耳元で「そう」とお返事。
この言葉でさらに興奮高まって、私の股間もビンビンに高まる。
彼女と楽しみたい体位は、やっぱり正常位ですね。
カワイイ表情を楽しみたいというのもありますけど、やっぱり基本は大事。
ガンガン〇いていっぱい感じて同時にイク。
そんな普通のプレイでも、特別感ある素敵なプレイになる。とてもイイ子でした。
今回の総評
今回特別な事は特にしてませんがよかったですね。
彼女の可愛さとウブなリアクション。基本に立ち返ったイチャイチャが楽しかった。
プレイでもしっかり反応する敏感ボディ。
やっぱりプレイはこうでなくちゃ!それを思い出させてくれる楽しい時間となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さと女の子、ここはやっぱりそれに尽きます。
店内も悪くなくて、ムード満点の中での女の子とイチャイチャ。
これがすごく楽しいので満足させてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
いいですね。色々やってからの基本プレイに戻る。これもまた楽しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告