口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分16.000円 ホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約オンリーの店なので、まずは電話をします。
希望の女の子や希望のコース、料金なんかを確認して受付は終了です。
ホテルの場所も教えてもらったので、そこで女の子と対面してプレイスタートです。
お相手の女性
若いのに色気のあるキレイなお姉さんと言った感じ。
私服のスカートがオシャレで良く似合ってました。
予約時間ぴったりに来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予算の都合上60分コースという短い時間しか入れなかったので、少し話してからすぐにプレイ開始。
女の子から早くしようと持ち掛けてきてくれました。
会話でプレイ時間を引き伸ばすなど無駄なことが一切なく好印象です。
服を脱いでお風呂に向かいました。
洗ってくれてるときも常にくっついてくるし、こちらの興奮を掻き立ててくれます。
ベッドでもたくさん密着してくれたし本当に気持ちよかったです。
女の子の責めてるときも責められてるときも表情がエロくて良かったです。
最後は可愛い顔を見ながら気持ちよくフィニッシュ。
60分コースだったのであっという間に終了してしまいましたが、次回はもっと長い時間で入ろうと思います。
今回の総評
テキパキと準備をしてくれたおかげで時間いっぱいまで楽しめました。
満足度はかなり高いです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込みのコースがあるので料金がわかりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告