口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
割引込み40分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
19:00頃に来店すると少し混んでいたのかそこそこ待ってから案内。
その間に他のお客様も数人来たので平日の真ん中でも結構混雑しているのかもしれません。

席に案内されてからしばらくして女の子がついてくれました。
混雑のためか最初や二人目、三人目の女の子がついてくれるのを待ってる時間が長く、その分実質の時間が短くなってしまっていると感じてしまいましたので、女の子が少ないときなど混んでいないときを狙って行くのがいいかもしれません。
ただ二人目と3人目の間はボーイさんが来てくれて、待たせているので調整すると言ってくれました。
実際伸ばしてもらえてました
お相手の女性
一人目は新人の子でした。混雑もあって一人目が呼ばれたか呼ばれてないかわからない状況のまま戻ってしまったので、待ち時間がかなり長くなってしまいました。
二人目は特にルックスとスタイルがよかったです。
三人目の子が一番お気に入りでした。

女の子はやはりかわいく、サービスの良い子が多かったです。その点で満足でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ついてもらってしばらく隣でお話をしたらすぐ膝の上に乗ってもらって話しながらキスまたはおさわりでした。
今回の総評
女の子がかわいく、サービスが良いので総じて満足、とても良いお店だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいく、サービスが良いです。
このお店の改善してほしいところ
半額クーポンを使用したが、時間を延長する場合は延長の追加料金は半額にならないという案内でした。
その制度自体は真っ当かなと思いますが、
クーポン自体には条件の記載が一切なかったので、クーポンに条件も記載しておいていただけるとありがたかったです。
チェリーからの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
キャストさんのクオリティ、サービスは当店も自信を持っていますので満足して頂けて幸いです。
ご指摘頂きました箇所については真摯に受け止め改善してまいります。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告