口コミ(体験談)|ハンドキャンパス新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス新宿
業種店舗型オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
コース料+オプション1,000円分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の画面を店ながら入店。店員さんは丁寧に説明してくれ、威圧感ぜろ!
お相手の女性
メガネが似合い、おじさんと話が合う可愛い子!お肉もほどよく付いてて、やさしいタイプ!ハグも胸&お尻のさわさわも、楽しんでねーって感じで好感度は素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DVDを見ながら4545してもらい、服の上から胸&お尻をさわさわ(笑)最高です。しかも、おじさんに対する気遣いがあって幸せな気分で発射できました。
今回の総評
部屋代が不要なのでコスパ最高。しかも女の子も可愛い!病気の心配も不要なので、サラリーマンの強い見方です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋代込み。写真を見る限り若くて可愛い子が多数。昔は新橋のテコキ店に通っていたが、こちらの方が安くて可愛い子が多い!次は写真指名します。
このお店の改善してほしいところ
常連になるので、会員カードでも作って回数で割引とかしてほしい。
ハンドキャンパス新宿からの返信
この度はご利用、口コミの投稿誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き有り難うございます。

ポイントカードはご希望のお客様のみお配りしておりますので、宜しければ、受付の際にお伝え頂ければお渡しいたします。
※心無い廃棄が多い為、申告制でお配りさせて頂いております。

今後も高評価頂けるよう、更にサービスの向上に尽力してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告