口コミ(体験談)|オナクラ REPLAY 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オナクラ REPLAY 吉祥寺店
業種オナクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(自宅に呼んだ)
120分Dコース18,000円+オプション3,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず丁寧な電話対応でした。色々なお店での利用がありますがここまで丁寧な電話対応は初めてです。

女の子を指名して自宅で待つこと20分ほどで女の子が到着しました。

今回の女の子はお姉さん系でとても穏やかな子でした。挨拶をして少し世間話をしているともう女の子の手はあそこに…エロい子は最高です。
そこからは思い出すだけでムラムラするくらいえっちな時間を過ごしました。
お相手の女性
穏やかで落ち着いた女の子でしたがとても積極的で男性が喜ぶポイントをしっかりわかってくれてます。
お姉さん系ですが顔は可愛い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責めるのが得意で変態プレイが興奮するとのことでしたので女の子に身を任せました。
最初は丁寧に手で触ってくれてそこからは様々な体制やバリエーションの手こき。気づくと服を脱いだ彼女が私の顔の上に!!オプションを付けたとはいえこの絶妙なタイミングでの顔面騎乗に大興奮しました。
たくさんキスもしてくれて幸せな時間を過ごすことができました。
今回の総評
電話対応から女の子の到着時間、そして女の子の質やサービス内容など
最初から最後までとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がしっかりしていると安心感がありますね。それでこれだけの女の子がいるので人気店になると思いますよ
このお店の改善してほしいところ
どんなコスプレがあるのかを写真で見たいところかな
オナクラ REPLAY 吉祥寺店からの返信
チャーシュー太郎様

口コミのご投稿をしていただき誠にありがとうございます。

口コミのご投稿で1,000円分のポイントが付与となりますので是非次のご利用の機会にご使用くださいませ。

当店は新しいお店ではありますがお客様満足度の高いお店づくりができるよう、邁進致します。
ごまた意見、ご要望などございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告