口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2023年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金 17,000円、指名料 2,000円、交通費 1,000円、深夜料金 1,000円 ※新規割(90分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常に期待しての利用でした。会社の先輩が、宇都宮へ出張があった場合は、必ず、このお店を利用しろ!と超おすすめしてきたからです(笑)自分自身も清純派、正統派の美人ちゃんは大好きなので、このお店のコンセプトに合致するんですよねっ!
受付に関しては、特筆するようなことはありませんでしたね。普通のデリヘルの受付の流れでしたので、何も困ることはありませんでした。ちなみに、店員さんの対応は丁寧で好感を持つことができましたね。
お相手の女性
女性を選ぶ際、テクニック重視で行かさせてもらいました。結局のところ、気持ちよくなるためには、テクニックが必須なので(笑)プロフィールを見て探してたら、彼女を見つけたわけです。
「超テクニックの持ち主!」なんて、紹介されたら、そりゃ食いついてしまいますよね。プレイ内容は、後ほど記載しますが…嘘偽りのない情報でした!!
なお、ルックスはキレイで良かったですし、スレンダースタイルもお美しくて、惚れ惚れしてしまう女性でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、見たこともない、体験もしたこともないテクニックのオンパレードで、頭がどうにかなってしまいそうでした!?あまりの快感に「何回でも発射したくなってしまう」ぐらいで、限界まで回数に挑戦したくなる感じでした(笑)
ちなみに、すごく話しやすい女の子で友達感覚で接することができます。なので「限界まで挑戦したい!」って気軽にお願いができる雰囲気を作ってくれます。
また、マットプレイが出来るので、ここでも見たこともない、体験をしたこともないプレイが堪能できました。ローション塗りたくって、こんなにいろいろな体位があるの!?って感動を覚えるほどでした!
今回の総評
とにかく初体験をたくさんさせてもらいました。超絶テクが本当にすごくて感動すらありました。超濃厚プレイができたことに感謝ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清純派・正統派・清楚系という言葉が似合う女性が在籍していることです。お店のコンセプトをしっかりと守っている安心感もあります。
このお店の改善してほしいところ
全然、ないです。まったくありません。大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告