口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
指名料金込みで16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎから軽く飲んでました。なんとなく吉原に行きたくなり行ってしまいました。うまい具合にすぐに入れる姫が入った事があったので指名して受付をしました。姫の準備が出来たらしく呼ばれて階段下で対面しました。部屋は三階で急な階段を上がって行き部屋に入りました。
お相手の女性
写真通りだと思います。この店の姫の中では美形の方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り軽く挨拶をして、服をセルフで脱ぎ、浴室に入り身体を洗ってもらいました。そして浴槽に入り歯を磨いて、姫が入って来て、潜望鏡をしてくれました。ベッドに移り姫が上になって攻めてきました。そのうち逝きそうだと言うと、息子にゴムを着けてもらい騎乗位ではてました。しばらく会話をして、また姫に上から攻められてむらむらと息子が復活すると、ゴムを着けてもらい今度は、私が上になり正常位で二回戦終了しました。後処理をしてもらい
時間が来るまで会話を楽しみました。時間がきたので浴槽に入り身体軽く洗ってもら身体を拭いて洋服を着ました。一緒に一階まで階段を降りて行き、お別れしました。
今回の総評
何回か入っている姫ですが良かったと思います。お気に入りの姫です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が手ごろなところ
このお店の改善してほしいところ
建物が古い点を除いては別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告