口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2023年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3500円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
30分前に予約してレンタルルームに案内。すぐに癒やしの女神が降臨。
お相手の女性
入室の時から普段は礼儀正しい社会人なんだろうなって思わせる完璧な第一印象。マスクをしている顔も綺麗やけどマスクを外したらホントに綺麗。小柄でスレンダーでとってもキュート。
プレイ内容
またもや関東出張で柏に宿泊です。おいしいカレーがあるときいて飛びついたら無茶苦茶辛くて。カシミールって自爆って言う意味ですか?ブラマヨの小杉やないけど口の中がヒーハーです。
こうなったらせめて股間はヒーヒーさせられたいと思い、新橋で利用があるあんぷり亭さんにお電話です。
さほど待ち時間もなく、またレンタルルームもお洒落です。
待っていると、コンコンとノックの音。この瞬間がいいですよね!どんな娘やろ?可愛いかな。けどこんなオッサンやから嫌な顔するやろか?嫌な思いさせんかったらええけど…まぁ相手がこんなデブの多面体ならいややろな…。と思いながらドアを開けたら素敵な子!!ガチャ大当たり!しかも素敵な笑顔!って半分マスクでキシリア=ザビのように隠れてるけど。今からシャワー浴びる旨告げるとちょっと驚いてる感じ。先に浴びてて良かったのかな?以前通いつめてた店では後から浴びろと(店は)うるさかったし。
それでプレイも優しく手、マスクを外した顔を見せてってお願いしたら、マスク外してくれて…清楚です。こんな子に汚い棒握らせたら罰が当たります。来世は便所コオロギとかに生まれ変わりそう。
とにかく気持ち良くしてくれるプレイに特化していて、柏に用がある全てのドスケベ…ちょっとスケベでも、あの至福の時間をあじあわせたい。
本当にありがとう。
今回の総評
虫けらみたいなオジサンやのに優しく丁寧に天国に導いてくれた。彼女のホスピタリティの素晴らしさをみんなにつたえたくなる。綺麗やけどそれ以上に心のこもったプレイに癒やされました。ほんまにありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格にもかかわらず最高の時間を過ごさせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
なにもない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告