口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅の近くを通るたびに気になっていたお店。
興味はあったものの一歩が踏み出せない状態だったのですが
ネットからここの在籍女の子の一覧を見てしまい、
堪らず予約することになりました。
こんなにも美女揃いならもっとはやく利用すればよかったです。
お相手の女性
彼女をきっかけにしてここのお店の利用を決めたといっても過言ではない!
そんなにもハイレベルだった美少女さん。ルックスも身体も申し分ない。
その中でも特に目立っている巨乳の破壊力はもうメチャメチャです!
この巨乳を使っての洗体。思い出すだけで心臓バクバクしてきます。
サービス精神も合格点。もう非の打ちどころが無い子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ついにこのお店の中に入る時が・・・!
利用するのに勇気をかなり使ってしまったのですが、正解でした。
こんなに可愛い美少女とふたりきり。
あまりの緊張で口数少なくなってしまったのですが
彼女のほうから色々話しかけてくれたので、間は持ったと思います。
気立てまで良い子で本当によかった。
トークタイムをぼちぼち打ち上げ、ついに一緒に入浴する流れに。
凄いですね彼女の巨乳は。Fカップなんて、なかなかいません。
そんな激レアさんが泡まみれの身体を使って
自分の身体を隅々まで綺麗にしてくれるんですからもう堪らない。
元気になってしまった股間のアレももちろん彼女が洗ってくれる。
おっぱいで挟んでにゅるにゅると滑らせる・・・気持ちよすぎて早くもイってしまいました。
他のお店の子でパイズリしてもらった経験ありますが違いますね。
巨乳に挟まれているのもありますが、テクニックも凄い。
その後ベッドでもこの巨乳を堪能させてもらいました。
先ほどの泡でぬるぬるした感触とはまた違った良さがあり
揉んでとても楽しかった。最後は素股で終了です。
さっき出したばかりだというのに、2発目も濃いのが出てしまいました。いやはや凄く良かったです。
今回の総評
想像以上に気持ちよくしてもらいました!
やっぱり巨乳は素晴らしい。
彼女でしか味わえない気持ちよさをいっぱい感じることができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても可愛い子が揃っていて良かったです。
あと意外にお値段がお手頃なのにも満足。
この安さならリピートしたいと思えてきますね。
このお店の改善してほしいところ
問題なく楽しめます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告