口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円+延長30分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日までに予約し、ホテルに入室しお店へ電話。
すぐにお目当ての女性が来ました。
お相手の女性
写真よりも可愛い人気No.1のМ嬢。
笑顔がとっても可愛らしく、毎回お世話になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今シーズンで最も寒い日曜日。
天気は生憎の雨模様ですが、心も身体も温まりたく鶯谷に降り立ちました。

このお店の看板娘Mさんとはこれで何回目だろうか?
人気のMさんは予約完売も多いため、あらかじめ予約してあるので、いつもお決まりのホテルに入室しお店へTEL、ホテルの部屋を暖めて待っていると、暖まる間もなくすぐに女性が部屋に来てくれました。
ドアを開けると、

「寒いねー。雨大丈夫だった?」

と、元気の良い声と弾ける可愛らしい笑顔。
真冬並みの気温と生憎の空模様も、この笑顔一つで一気に晴れました。

まずは、いつも通りイチャイチャしながら話に花を咲かせていましたが、ここは鶯谷の熟女店。
話しながらも、少しずつ優しいお触りをされながら洋服を脱がされます。その間に息子はビンビン。
いつの間にか、パンツ一丁にされたところで、シャワータイム。
全てリードしてもらい、湯加減の確認やフルオートでの洗体、湯上がりに体を拭いてもらい、何から何まで至れり尽くせりです。

先に風呂を上がりベッドで彼女を待っていると、頬をうっすら赤らめたMさんが、

「お待たせ

と、色っぽく現れます。

そこからは、Mさんの本領発揮です。
口コミや、お店の紹介ページに嘘偽りのない、最高のサービスで、流石お店の看板娘だなぁと毎回感動すらしてしまいます。乳首から息子まで責めるM嬢に、

「可愛いね。」

と言うと、少し恥ずかしそうにする仕草がたまりません。
お互い感じる部分をネットリ責め合い、最後は正常位素股でフィニッシュ。

その後も、お話しながらイチャイチャしていたら、別れるのが惜しい気持ちになり、延長しマッサージをしてもらいました。

日々の疲れで凝っていた心と身体をほぐしてもらい、時間いっぱいまで正に夢の時間でした。
現代社会の疲れには、鶯谷ホワイトローズの処方が一番効きますね。
また、夢の時間を買いに来ます。
今回の総評
100点満点。
心のこもった接客で、心も身体も温まります。
これ以上はないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。規模が小さい店舗のため、お店のスタッフの方に、出勤日や時間等要望を相談すると、可能な範囲内で相談に応じてもらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告