口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+メルマガ10分サービスー口コミ割り2000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見て、若くて可愛い女の子にメッセージを送ってみました。メッセージで服や下着の好みを伝えリクエストしました。メッセージの対応が良かったので今度会ってみようと思い出勤の予定を聞き早めに予約しました。当日1時間前にお店へ確認の電話を入れ、指定したホテルで女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子はプロフィールでみた通りで、身長が高く少しぽっちゃりな体型です。顔もかわいくおっぱいやお尻に張りがあり肌も綺麗です。お店の写真とのギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルではじめて会い軽く挨拶をします、受け付けを済ませてから服の上から身体を少し触ったりスカートをめくったり。お風呂ではシャワーを浴び軽くローションで遊びました。ベッドでは女の子の身体を責めて遊んだり何回も気持ち良くなってもらいます。いろいろなプレイを楽しみ最後は気持ち良くなり満足できました。
今回の総評
今回リクエストした服や下着で会いに来てくれてすごく可愛かったです。
また会いたいと思う女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応も良く、話しやすい感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告