口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース19200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き枠を確認して来店予約、受付で僕の行く店では珍しく、靴を脱ぎ、預かり札をもらって料金をお支払いして待合室へ。料金は格安ですが、店の作りは高級な感じですが、ボーイさんも丁寧でとても良い感じで気持ちよく案内を待たせていただけました。
お相手の女性
たぶん3年ほど前にオープンした新大久保の超夢という店の看板娘に似た子を発見。なかなか少ない低身長なのに素晴らしい3サイズの表記、写真を見ても間違いない。いつか会ってみたいと思いながらも滅多に行くことのない地区のうえ、予約完売連続で空き枠がなく諦めていたあの子。
初めての店だったのですが、遊びに行こうというタイミングで空き枠を見つけ即電話。超夢が現実に!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りに案内され、ご対面!小さい!低身長!かわいい!
源氏名から連想される北海道のキャラクター、まりもっこりちゃんになぞらえて、もとちゃんと呼ぶことにします。
はじめまして〜、入ったばっかりなんだね、実はもこちゃんって、数年前から会いたいと思ってたんだよ。やっと会えた。
えー、そんな前から知っててくれてたの?行かない地域だとなかなかチャンスないよね、よく見つけたね、ありがとう

当時の所属は、デリ、だがここはお風呂屋さん、ハグしてから、腰を下ろしてほんの少し話をしながら入れてくれた麦茶?を飲んで、洗体の準備を見守ります。
当時から日記や、旧Twitterを見ていた思い出を話すと、すごい懐かしいって言って盛り上がってくれました。
それではお風呂入りましょとアシストを受けながら服を脱ぎ身体を洗ってもらいます。
前の店では何回も来てくれた本指名の人ともしなかったことが、ここだと可能。複雑だし、初日に見つけて来てくれた本指名さんが、いいのって何度も確認して、変な感じになった等、いろいろ話してくれながら、丁寧に洗ってくれました。
身長は低いけれど、驚くほどの美スタイル。
写メ日記で見ていた綺麗な姿を目の当たりにして、ムスコははち切れんばかりに。もうこんなになって〜、もうちょっと待ってねと、浴槽に促され、うがいに歯磨き。
身体を流したもこちゃんも一緒にお湯に浸かり。自然な流れで恋に落ちてしまい、キス&キス。潜望鏡も軽く味わってから、お互い身体を拭いて、マッサージタイムに。
まずはこちらからマッサージをしてあげると、表記のカップ数より大きく感じる弾力のある胸、その先の小ぶりながらしっかりと主張した美しい突起をモミモミペロペロマッサージ。
脇もも背中とマッサージを優しく手としたを使ってほぐし、脚の付け根のきわきわも優しくマッサージを続けて行くと、小柄なロリなのにしっかり大人な小ビラはすでにテラテラ。
優しくなぞるとピュッ!ピュピュッ!
写メ日記で見ていたクジラちゃん健在です。したでなぞればピュ!指でゆっくり入って行くとピュピュピュー!
クジラ好きにはたまらない反応。
しばしほぐしたところで、交代して、マッサージしてもらいます。
さすがは、デリの人気嬢だけあって、攻めも的確、でありながらお仕事感なく、反応を確認しながら、焦らしたり攻め込んできたり、完全素人からは得られない攻め。
ずっとパツンパツンのムスコには尚更丁寧なマッサージと、敏感なところだからと、お口でしっかりとマッサージしてくれます。
すごいめちゃカチカチ〜と褒めながらの攻めにビクビクッと反応してしまうと、嬉しそうに攻めがいがある〜とw
時間に限りも有り、せっかくのお風呂屋さんでここでゴールしてしまってはと、安全帽をつけて中をマッサージ。
流石に小柄なだけあって、少し○めですが、控えめサイズの僕にはジャストフィット。ゆっくりとマッサージを続けます。
すると、生暖かい感じでムスコのあたりがジュワッと。
これがハ○潮!動くとピュ動くとジュワッ。ヌルヌルジュワジュワ。気持ちいい〜!
が、ジュワーに気を取られたのか、先程まで盛り上がって来ていた波が遠のいたまま、無常のゴンクという名のタイマーが。
マッサージを終え、安全帽を外してふと見ると、シーツという名のタオルには、世界地図か、琵琶湖かというシミと呼べない水たまり。
それでも憧れの子にお会いできて、大満足でした。
次回は僕も噴けることを楽しみに、キスを交わしてお別れしました。
今回の総評
憧れのもこちゃんは、会えるもこちゃんに。
ここに居てくれる間に何回会えるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近隣の他店と比較して、少しリーズナブル。
設備も綺麗でとても気持ちがいい。
店員さんの印象もとてもよく、今まで気にしなかったのが悔やまれる
このお店の改善してほしいところ
特にないです。とても良い店でした
[!]このページについて報告