口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズでした。人の良さそうな店員さんで案内を正確に伝えてもらい無事に利用できました。
お相手の女性
第一印象は真面目そうな良い子でした。お店の写真とは同じ人物かわからない場合もありそうですが、ほんのりマシュマロボディで好きな方は好きかと思います。
胸のサイズはそんなにある……?という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談した後にセルフで脱衣、シャワーで最小限触って洗って貰いました。スキンシップやハグなどはありませんでした。
その後歯を磨いてベッドへ、キス、胸、足など触って行きましたが微かに声を出すだけで無表情が怖かったです。フェラなど頼みましたが後でと言われて寝転がったまま触られたり乳首を舐められたりはかなりやる気のない感じでした。
その後のフェラも2-3分、最低限やられて69などアソコを責めたときは少し声を出していましたが表情は怖くて見ていません。その後やる気のない正常位スマタをして(向こうはずっと寝たきり)唐突にタイマーがなり、全くイってませんが終了を言い渡され驚きました。
さすがにイきたい旨を伝えるとそれじゃ急いで、と片手で寝ながら乳首をイジられ…イけそうになかったのでなんとか舐めてもらいイくことができました。
終わったあとの会話は普通に対応してくれましたが、そそくさと急いで帰っていきました。次の予定があったんでしょうか…?
今回の総評
途中までは良かったですが、新人との事だったのでプレイに関しては教育が行き届いていないのかもしれません。私の前の利用者達も同じ思いをしていたとしたらいたたまれません。タトゥーやピアスもあったので元々強気な性格でおっさんには冷たいのかとも思いました。
ただ一人目でめげるのもあれなので、また気が向いたときに利用してみたいと思います。次は良いレビューが書けると良いです😅
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お値段の割にそこそこ可愛い感じの子が来ました。サービスは最悪でしたが、ハズレもまた乙なものです。
このお店の改善してほしいところ
お客様に利用後の感想やアンケートなど取ったら改善点が見えてきそうです。女の子からも事情を聞くなどしてサービス向上に努めて頂ければと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告