口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2023年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14600円+ホテル代が必要
50分コース16,000円+消費税1,600円-まいど割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

数日後、新宿で仕事がありそのまま帰宅できるので、その日に合わせてマイガールの出勤表をチェックします↗️
最近、新宿や大久保付近では遊んでおらず、その辺のお店から何店舗かピックアップ👍
ウルグレに数年前から在籍していたようですが、ノーマークだったランカーさん👩を早速予約☎️
lineもどきでメッセージを送ってみると、返答の感じもよく期待が高まります😊
当日は1時間前に確認の電話をして、新大久保に向かいました🚃
1年振りに受付に行くと待合室が少しキレイになっています👍
お相手の女性
21歳、160センチの身長でバストはGカップ😍
ウェストは50センチ代後半です。
とても敏感で潮吹きもしてしまう🐳💦ガール
あまりにもビシャビシャにしてしまうので、NGのホテルもあると言うことでした。
実際にお会いしてみると年齢表記よりはお姉さんでありましたが、ニッコリ笑顔が可愛い女性です💕
クビレもしっかりとあるムチムチのグラマラスボディはセクシー❤️清潔感がある素晴らしい色白美肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【何回もイッちゃう感度抜群の🐳💦ガール、巨乳巨尻を漫喫!】

ホテルに入室後10分ほど待っていると、女性が到着↗️
表記年齢よりも少しお姉さまに見えましたが、愛嬌がある明るい笑顔がとても可愛い😍

テキパキとシャワーの準備をしながら予約に至った経緯などをお話しさせていただきます。
出会ってすぐのハグやキス💋はありませんがフレンドリーで距離を感じる事は全くありませんでした。

ソー◯ランドの勤務経験からホスピタリティーもあって脱衣アシストをしてくれます。脱いだ服はきちんと畳んでくれました。こちらもワンピースを脱がしてあげ、ブラを後から外させてもらいます。「汗かいてるかも」と言う彼女のブラを外し揉んでみると、ふわふわで柔らかい豊満なバスト。色が白くてとてもきれいな美肌です。
驚いたのはお尻の大きさ😳
ピンク紐Tバックのお尻は、外人さんのようにまん丸で、ものすごいボリュームがある巨尻🍑シャワーの前からたくさん触らせてもらいました。

シャワーでは割とあっさり目に洗ってくれます。
手の消毒やうがいもしっかりとしてきれいに洗い流し💦先に出てセルフで拭き取り、ベッドで彼女を待ちます。

遅れてきた彼女を抱きしめ、まずは攻めてもらいます。
キス💋は舌を出すタイプ。一瞬えっと思いましたが、こちらも舌を出し、絡めるとベロベロと舐めまわし❤️
唇もたくさん舐め唾液交換もできるNDKを楽しむことができました。

軽く首筋にキスをして乳首リップを開始。
長い手入れをされたネイルで、チロチロと乳首を刺激💕
フェザータッチの具合が良く、早くも愚息はビンビンに反応してしまいました。

フェラは鼠蹊部から玉袋、裏筋を舐め上げ、亀頭をねっとりとバキューム💦してくれます。
パクっと口に咥えると何度もセルフイラマのように喉元奥深くまで咥えてくれ、濃厚な舌技は悶絶級の気持ちよさです🥰

攻守交代をしてこちらから攻めさせて貰います。
苦手なところはないと言うことで、耳や首筋、脇の下を舐めさせてもらいます。
「脇は汗かいてるよー」なんて言いながら照れる姿が可愛らしい💕
きちんと手入れをされていて無味無臭でした。

おっぱいを中央に寄せ顔を埋めながら乳首を舐めると、とても良い反応。
標準サイズの乳輪、ピンク色の乳首を口に含むと👩「強めが好きなの」と自己申告
少し遠慮気味にアマガミをすると「もっと噛んで」とアピール。
結構強めに揉んだり、つまんだりかじったりすると、大絶叫❗️腰をガクガクふるわせて乳首イキしてしまいました…

少し油断のあるお腹にキスをしていき、アソコを拝見するとツルツルのパイパン😊ざらざら感は全くありません。
ビラビラの主張が小さめなアソコを広げてみると
盛り上がった発射口がよく見えます。
いかにも潮吹きするタイプのおま◯こはピンク色で既にしっとり。中指を挿入し、🌰を吸い舐めしていると大きな声で感じてくれます。
「二本指の方が吹きやすいかも」と教えてくれ、二本指で刺激、手前や奥を刺激していると、くちゃくちゃといやらしい音で少し潮吹き🐳💦してくれました💕

「膝立ちの方がもっと吹くよ」と言って、膝立ちの体勢に。再び指を二本挿入「中をかき混ぜて」と言われ書き出すように刺激し、乳首をアマガミしていると「あー気持ちイイ、イッちゃう」と潮をビューっと拭きながら絶頂に達してくれました。

30センチほどの円形のシミにタオルを引き、その上に仰向けに寝転んでシックスナインをして貰います。
大きなお尻でガッツリと顔面を圧迫🍑
とろとろの愛液が溢れるおま◯こをクンニしながらも、ビンビンになった愚息をお口から離さず、しっかりとしゃぶり続けてくれました。

素股では潮と愛液でびちゃびちゃなので、ローションいらず。
正常位で、🌰に亀頭を擦り付けているとその状態でも潮吹き💦をしてくれます。
👩「すごく硬い、イッちゃう!」と白目をむいて何度も絶頂に達してくれ、感度抜群の女の子です。

一度フェラで湿らしてからのバックの素股は、真っ白い大きな桃尻に思う存分擦りつけさせて貰います。後ろからおっぱいを揉み、軽くスパンキングしながら腰を振らせてくれました。

再び正常位に戻り、NDK💋をしながらグラインド↔️
しっかりと首に手を回してくれ、恋人感が満載の雰囲気を作ってくれます。
ぎゅっと乳房を強く揉み両方の乳首を同時に吸って噛むと大絶叫😳
「あッそれイイ、イッちゃう!」の声と共にこちらもフィニッシュ💦
ティッシュを取り、お腹の上の精子をきれいに拭き取ってあげました。

腕枕をしてプライベートな事なども含めて楽しくおしゃべり。時間になるとシャワーできれいに洗い流してくれ、お互いに着替えます。
最後にハグ&キスをして一緒にチェックアウト↗️
ホテルの前で再会の約束をして笑顔でお別れです。😢
今回の総評
少しお姉さんぽい雰囲気で最初はプロっぽい印象を持ちましたが、ベッドに入ると大変身。
イキまくり、潮吹きまくりのドMで従順な女の子になり可愛かったです😍
おそらくこちらの要望通りにしてくれたところがあって、お客さんに合わせることができるタイプの女性。受け身で、彼女に任せてもかなり満足できるのではないでしょうか。
さすがランカー嬢、オススメの女の子です👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な割引があり利用しやすいです👍
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告