口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分27,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
結構前にはなるけど前回大当たりと致すことができたのでここのお店は信頼できるぞ!とリピート。
スペック的に気になっている子が何人かいたので味見することに。
このお店、これといって変わった点はないと思うけど、強いて言えば即キスに備えて歯磨きがあることと、女の子が呼び出してくれることかな。
女の子の声で呼び出しをされるのは声が可愛い子だとドキドキしますね。
お相手の女性
ラテン系の美人と一度して見たかったんです。
サンバのカーニバルに出てきそうな情熱的なボンキュッボンの子。
在籍で見つけて気になってたので2回目はこの子に。
写真通り美人ギャルでした。
写真で結構細身に見えたのですが実際は結構むっちりしていておっぱいもめちゃくちゃでかいです。
自分はむっちり好きなので嬉しい誤算でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即キスできることで、スタートダッシュがつくので他のお店よりグダる時間は少ないかなーと思います。
前の子もかなりグイグイ系でした。
今日の子はラテン系ハーフということでさらに積極性に期待。
ばーんと登場したゴージャスな雰囲気の褐色肌のギャル。
日本人で言うと黒ギャルみたいな感じ?いいですね。
日本育ちみたいで日本語はネイティブ。
底抜けに明るくて、「会いたかったよー!」と言ってハグされました。
「キスしちゃっていい?」と言ってむちゅーとキス。
ここで終わりかな?と思ったらにゅるにゅると舌を絡めてきて情熱的なNDK。
これには参りました。海外ではこれがスタンダード?挨拶がわりにキスをするって聞きますが、あまりに濃厚すぎるご挨拶にドキドキ。
部屋に入るとみるみるうちに服を脱がされます。
「もうしたいなー」と言ってニコニコ。
かなりエッチ好きみたいです。
「私のも脱がして!」と言われて彼女のシャツとショートパンツを脱がせると、紐パン!
最高です!丸みのあるお尻と黒の紐パンのコントラストは最強でしたね。
これぞ黒いダイヤって感じでしたよ。
紐パンをするっと脱がし、二人でシャワー。
マットとかはないですが、何度もキスをしてイチャイチャしながら体を洗ってくれました。
「あーだめ。もうしゃぶりたい」と髪をかきあげながらぼやく彼女。
聞き間違いかと思って「え、今なに?」と聞くと「もうしゃぶりたくなっちゃった。いい?」と言われ、まさかのお風呂で仁王立ちフェラ。
「んーおいひい。太いちんぽ最高」と咥えながらふがふがおしゃべり。
めちゃくちゃプレイを楽しんでくれている感じが表情からも伝わってきます。
舌の使い方もねっとりで、立ったままアナルまで舐めてくれました。
フェラがうますぎて…びびりましたがお風呂屋さんでフェラでいっちゃうのももったいない気がして。「イキそう。。」というと洗面所にあったスキンをさっと取るとお口でつけてくれて、バスタブに手をついて、まんまるなお尻を突き出してきます。
「〇れて♡」
とおねだり。
もうこれはやばいですね。
気づけば夢中で腰振ってました。
1発目はお風呂で立ちバック。ベッドでねっとりフェラで復活させてもらって2回戦。
パイパンなのでシックスナインの時の舐め心地も最高でした。
ベッドでは騎乗位でガシガシ。
AVでしか見ないようなM字開脚杭打ちまでしてくれて感激。
超情熱的な一戦になりました。
今回の総評
最高です。
夢見てるみたいでした。
このビジュアルでこの積極性ってやばいですね。
まんまAVです。
病みつきになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフを信じられる数少ない風俗店だと思います。
ハーフギャルはハーフギャルがしっかりでてきます。裏切られません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告