口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2023年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース 14000円+オプション2000円一割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話にて予約しました。いつも丁寧な接客で感心します。電話にて今回はフリーでお願いしますとお伝えしたところ、何人かご紹介できますので、好みのタイプを教えてくださいとのことでした。
疲れていたのもあり、マッサージが上手い子をお願いして、ホテルに到着したらお電話くださいとの事でした。
ホテルに到着後、電話をしあと10分ほどで到着との事でちょうど10分後に到着しました。
その後お金を受け渡し、いつも通りベッドにビニール袋を敷きシャワーを2人で浴びまして、プレイスタートです。
お相手の女性
まず女の子の第一印象ですが、ほんわか系のメチャクチャスタイルのいい女の子が来た!って感じでした笑
あとでプロフィール見ましたが、スリーサイズや写真との乖離はほとんど無く、むしろ写メ日記とかと比べると実物のが圧倒的に可愛かったです。スタイルも良く出るところは出て、引き締まるところはきゅっとなっていて、こちらのお店でもTopに入るほどのスタイルの良さでした。プレイ中も密着がすごくとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びました。全身を使ってくまなく洗ってもらいました、その後セルフで体を拭きうつ伏せでスタート。まずは私の上に女の子が上から被さりバックハグみたく密着、オールヌードオプションをつけてるので、興奮MAXです。
その後は適宜オイルを使いながら、凝っている部分を重点的にほぐしてもらいました。もともと、エステのお店で働いていたらしく、ノーマルのマッサージも完璧でした。トークもほどほどに色んな話題を提供してくれるので、楽しくマッサージを受けることができました。
さて、その後メインの性感マッサージです。仰向けになり、再度密着。オイルの温かさと、マッサージによる血行促進によりただのバグでもとっても気持ちよかったです。その後は、上半身を丁寧にリップしてもらい、女の子のオッ○イやお○りを十分に揉ませてもらいました。しかもオールヌードなので、秘部は丸見えです。
以前、オプションなしでコスチュームでプレイしたことありますが、やはりオールヌードと比較すると興奮が少し落ちるかなって感じです。
また、コスチュームだと布ですれるので敏感な人にはオールヌードがオススメです
その後は、色んな体制で手でしてもらい最後はち◯びを舐めてもらいながらフィニッシュしました。
オイルビタタビタの状態で頑張ってシャワーに行き、洗い流してもらい終了です。
今回の総評
このお店はこんな人にオススメ
•性格、接客態度のいい女の子に接客してほしい
・フ○ラなどは不要だ、マットプレイのようなプレイを楽しみたい
・エステ系のお店で密着を堪能したい人

逆にこんな人にはむいていないかもしれません
・フ○ラやク◯ニをしたい人
・オイルでベタベタになるのが嫌な人

今回の女の子はこんな人にオススメ
•背が高く、スタイルが胸やお尻が大きい子がタイプな方
・マッサージ中もトークを楽しみたい方
・密着を楽しみたい方

逆に今回の女の子とあまり合わないかなっというかた
・華奢でスレンダーな子がタイプな方
•ゆっくりマッサージを受けたい方
・テクニックを求める方
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても基本大当たりなところ。
他のお店だとフリーで入って、良かったってなる女の子は体感50%なのですがここのお店はほぼ100%な所です。勝手な想像ですが、受付の方含め人間関係がいいのかなと思っております。
このお店の改善してほしいところ
ベッドの準備にとても時間がかかるが、女の子到着からタイマースタートするので、プレイ時間がだいぶ短くなってしまうところ。
エステ系のお店では最初のシャワーは時間に含まない所が多いので、そちらを採用してもらえたら文句なしだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告