口コミ(体験談)|オナクラ REPLAY 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オナクラ REPLAY 吉祥寺店
業種オナクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
DX12000円+全身リップ3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方がとても感じ良くオナクラのデリバリーは初めてとDKや全身リップやいろいろとコースもあるので今夜のおすすめの女の子でお願いしました
お相手の女性
元〇〇と言うことですが業界の暗黙の了解なのか真実かは
皆様呼んで体感してみてはいかがでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近温もりと寂しさの時間が増え遊んで貰いました。
コースはDXコースです。DKが好きなのと今まで全身リップを堪能したことがあるにはありますがかなり昔なのでどんなものかと。そして無料オプションは唾たらし+手枷+目隠しも、女の子が言うにお店の準備不足とか女の子も全くやる気は無く乳首舐めてと言ったら普通にベロが疲れたとか指導不足云々の問題で以後このお店のこのおすすめされたこは指名は二度としない、金の無〇
今回の総評
受付の方の対応がとても良くなかなかここまで教育されてる受付は利用したお店でNo.1です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とにかくこのお店のコースを考えオプションを考えてくれた方と握手をしたいです。そしてオナクラ+ヘルス部門もオプションであるので魅力はありますが手抜きが多すぎで点数は総合で1点です
このお店の改善してほしいところ
いや、改善云々オナクラからデリヘルに変えた方がいいよ。
オナクラ REPLAY 吉祥寺店からの返信
この度は当店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご満足いただけない結果になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
改善をしながらお客様にご満足して頂けるお店作りに努めます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿で1,000円分のポイントが付与となりますので是非次のご利用の機会にご使用くださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告