口コミ(体験談)|プレジデントクラブM(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブM(金津園)
業種高級ソープランド
エリア岐阜・金津園
投稿日2023年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分コース50000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日8:30から受付開始とのことで、携帯の時間を睨みながら、ソッコー電話して、お目当ての子をげっと!!

わーい!これは良い日になるぞー!
めちゃくちゃ久しぶりだけど、知っているのだ。
ココはコスパ最強の名店であること。
ネットはボカシばかりで不安なるけど、大丈夫。
それ以上にサービス満点なのだ!

時間5分前着でも、時間通りご案内。
お相手の女性
エレベーター空くと、
現役学生が!!ポリスのコスプレで、立っとぉよー!
心がるんるん、キラキラしてしまいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは丁寧にご挨拶。小柄で可愛い、ダンスやってるらしく引き締まった身体、Tバックやん!
前も後ろも、わさわさ触ってしまう!!
もちろん、全然嫌がらずに恥ずかしそうにしてくれます。

1回戦、即いきますよー!!
さて、脱がされます。めちゃくちゃ丁寧に畳んでくれる。
パクリ!!っと、浅い。パクリが浅いぜ!!!
まぁーベットに促され、乳首舐められーの、フェラされーの、交代。
攻めます。やっぱりめちゃくちゃ良いスタイル!若い!肌張りが20代前半なの確実。
成城石井で5振りぐらいで、半イキ。。。しまった感。溜めすぎて暴発。。少し呼吸を整えて、全イキ!!!
もう、ぐちゃぐちゃになりました。
お掃除フェラありましたが、、、カタチだけ。教育上やってまっせ感。キレイに吸い取るぞ!という、気迫なく、体重が載ってない!
(細かいこと、うるさくてすいません)

お風呂溜めて、バスロマン入れて、休憩。
今後のプラン設計聞かれます。これは良いですね。
明朗なプランが判れば、あと2回のコントロールや、体調管理しやすいです。ピンクチェアとベッドになりました。

2回戦、ピンクチェア!!!
目隠しどうする?聞かれます。これも良いですね。選択権はコチラなので、ドキドキします。感覚と研ぎ澄ましたく、有とさせて頂きました。
技術!!申し分ございません!!一定の実力を満たしております。ナイス教育。私が足閉じで、上から杭打ちで放出です。

3回戦、ベット。
ローション流し、飲み物もらい、落ちたところで、お誘いありました。横並びで今からはじまるんだねっ!ってアイコンタクトが最高にエロいです。どうしたら良い?って聞いたら、、何しても良いよー!に、エンジン全開です。
むしゃぶりつき、イマラチオ、69、全て受けれてくれます。
坐位抱っこで、終えました。お掃除してくれるのですが、やはりカタチだけ。体重と気迫が載ってない!!
まぁーそれでもありがたいです。
(求めすぎは解ってます。すいません)

上がり部屋。
ポリス!ではなく、セーラー服で付いてきてくれます。
めちゃくちゃ可愛い。セーラー服の方が似合ってます。
カスタードワッフル、もう何個目だろう?基本、二口ぐらいでお茶で流し込みます。ボカシ無しのアルバム!コレコレ!久しぶりに来たから、更新楽しみに拝見しました。
可愛い子、増えてる!!
今日の子、アルバムの写真写りがイマイチ!
ホンモノはもっと可愛いのに!!と少し悔しい。
今回の総評
普段は学生さん。基本受けが多いけど、頭の良さで察して攻めに転じるあたりが、高級店のホスピタリティなのでしょう。満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上がり部屋のボカシ無しアルバムは、必見。
また来たくなってしまう!!!
このお店の改善してほしいところ
無し。
[!]このページについて報告