口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース料金PREMIUM21000円+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊びたくなって、かなり前に一度遊んで良かったこちらの店に電話しました。

早めの案内の子の中から、スタッフさんにオススメを何人かピックアップしてもらってHPチェック。
中からキレイ目な感じの人気の子を指名。
ラブホテルに入室してお店に部屋番号を連絡。
少しすると女の子が到着してプレイ開始。

段取りとしては通常のデリとおおむね一緒。
女の子がタイプ別で別れてて、料金が少し違うからそこは注意が必要かも。
まぁ受付時に説明してくれるんで大丈夫とは思いますが。
ハキハキした受け答えで対応は感じ良く、案内も迅速でストレス感じませんでした。
お相手の女性
ルックス・スタイル共に非常にレベルが高く、さすが人気トップクラスの子って感じでした。
キレイなだけでなく、なんか男を惹きつけるような華がある子。
気が付くと目で追ってる感じです。
街とかで一緒に歩いたらすげぇ目立つんじゃないかな?

スタイルの方はスレンダーで引き締まった身体にほど良いサイズ感のおっぱい。
健康的なお色気って感じですね。
ちょっと低めの身長なとこが庇護欲をそそります。

で、ビジュアル面も確かに最上級クラスなんですが、それ以上に良かったのが性格。
非常に明るくてコミュ力が高い子なんですよ。
気が付いたら懐に入り込まれてて、いつの間にか仲良くなってお喋りしてるような感じでした。
いわゆるキレイな子にありがちな、お高くとまった様なとこは一切ナシ。
これだけの美女から100%の笑顔を向けられたら、そらハマりますわ。
自分も漏れなく骨抜きにされてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビジュアル良し、性格良し、ということで、肝心のプレイの方なんですが、コチラも非常に良かったです。

まず一番に良かった点は、すごい頑張り屋さんなところ。
しっかり気持ち良くなって欲しい、っていう気持ちが伝わるような献身的なご奉仕でした。
シンプルにテクが上手って部分もあるんですけど、それ以上に気持ちが籠ってるのがうれしい。
全力で頑張ってる子、嫌いになれませんよ。
しかもソレをしてくれるのが文句なしにレベルの高い美女。
これはナンバーワン、と言われるのも納得ですね。
最高クラスのご奉仕でした。

もう一つ印象に残った点としては、受けの反応が凄い可愛らしいところですかね。
けっこう攻められるの弱いみたいで、攻めの時とはまた違った貌を見せてくれます。
途中スイッチが入ったみたいでめっちゃ乱れるんですが、それがまたエロい。
最後は彼女のお口でフィニッシュを迎えましたが、コレもすごい気持ち良かったです。
今回の総評
非常に楽しかったです。
特に女の子はナンバーワンと言われるだけあって最高の一言。
是非また予約したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子が居るからその日の気分で選べるのが良いですね。
お店の対応も良いし、今のとこハズレもなし。
てかむしろ大当たりなので、今後も利用しようと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特に不満な点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告