口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
ご新規様プラン 19,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良いお店を見つけちゃいました。単純に、今回、遊ばせてもらった女の子のおっぱいに吸い寄せられ何気に選んだお店だったんですけどねwかなり良くて、また利用すると思います。女の子も気に入った!っていうのも大きいですが、お店自体の雰囲気だったり、対応力だったり、全体的に気に入ったのが決め手です。また別の子も選んでみよう!って素直に思いました。ということで、それくらい受付から素晴らしい対応で、何も困ることもなく、何もストレスを感じることもなく、女の子と対面ができました!
お相手の女性
立派なおっぱい!僕が思い描いていた理想のおっぱい!おっぱいは大きければ大きいほど良い!っていうタイプのフェチなので、彼女の立派なおっぱいに感動です!巨乳のHカップバンザイです!これだけでも、テンション爆上がりなんですけども…可愛いって来たもんだ。こっちも僕好みのお顔で、完全に目がハートになっちゃいましたねっ!雰囲気も優しい感じでなんでも受け入れてくれる空気感があって安心ができる子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりとした優しい雰囲気の感じの女の子なんですよ。でも、プレイは真逆で、めっちゃ濃厚なプレイスタイルです。キスが多めっていう印象で、ディープな激しいヤツをかなりしてくれました。超濃厚の超密着接客スタイルのキスにメロメロでしたね。正直、ここまでのテク…完全未経験っていう事実には驚きですね。
個人的に「これは良い」って思ったのは、時折出てくる方言w九州地方の子らしく独特の言い回しやイントネーションが出るわけです。これがマジで可愛かったんで、完全に惚れちゃいましたねw
さてさて、プレイの話に戻りますが…当然、おっぱいプレイをいっぱいしてもらいました。下から眺めるおっぱい、覆いかぶさってもらってぱふぱふとか、存分に楽しませてもらいましたwそして、楽しませてくれる彼女の寛容さに大感謝ですね!
今回の総評
時間いっぱい、ずっと楽しかったです。最後までちゃんと彼女と一緒になれたし!言うことありません。リピート確定で、また直ぐに遊ぼうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が素晴らしいってことですね。気持ちよく遊ぶことができるお店です。
このお店の改善してほしいところ
何もないですね。良い感じです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告