口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京浜東北線の鶯谷駅から送迎を利用しました。
楽にお店まで来れるのも良いですね。

こちらのお店はスタッフが丁寧に対応してくれるところが本当に素晴らしいと思います。
予約時の電話対応や、支払い時の受付対応など、スタッフはしっかり教育されていると感じました。

凄く空ている日だったようで、待合室に通されてすぐに姫とご対面しました。
軽く挨拶をしてからプレイルームに移動しました。
お相手の女性
キレイ系の女の子で終始笑顔で接客してくれて、とても気分が良かったです。
自分が責めてほしいと思ったところをエッチなサービスでしっかり気持ち良くしてくれるテクニックがヤバかったです。

この子はすごく敏感体質のようで、スイッチが入ってしまうとどんどん喘ぎ声が大きくなって、正直に身体が反応しちゃうところも可愛かったです。
可愛いしサービスは良いし素直に気持ち良くなってくれるので、本当に楽しく遊べる子だなあって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に少しおしゃべりをしてお互いの距離が縮まったところでお風呂に移動しました。常に笑顔で接客してくれてすごく印象が良かったです。
60分コースなのでお風呂で洗体してもらい、マットプレイをしないでそのままベッドに移動しました。

ベッドでのプレイは前半は責めてもらい、攻守交替して後半はこちらから責めて色々なサービスをしてもらいました。
この子は気持ち良くなってくると素で感じてしまい、段々と声も大きくなってくるところが、リアルですごく良かったです。

最後はG着で○○タイムに突入!騎○位の腰遣いがヤバかったんですが、ムスコが○め付けられる感じがすごくて、我慢できずに発射してしまいました。
最後は正○位でフィニッシュしたかったんですが、我慢できないくらいの○まりの良いあそこを満喫できて良かったです。
今回の総評
お店でしっかり教育されているようで、サービス内容や女の子の所作などが素晴らしく、最初から最後まで不快に感じることなく楽しめました。
安い料金でこれだけ満足できるなら、別に高級店に行かなくても良いくらいのクオリティがあると思います。

相変わらず期待を裏切らないお店なので、また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いお店ですが女の子は可愛い子が揃ってるので安心して利用できます。
可愛いだけでなく妥協せずにしっかりサービスをしてくれるので損はしません。
このお店の改善してほしいところ
今回は改善してほしいと思ったことはとくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告