口コミ(体験談)|Club Grazia - クラブグラツィア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Grazia - クラブグラツィア
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 106000円+ホテル代が必要
90分で交通費と指名料がかかって、おそらく割引を適用していただき総額106,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
信頼のできる友人にオススメされたGrazia
友人曰く「素人っぽさとプロっぽさのちょうど中間の20代の美人の集まる店」

美人にアホみたい吸い寄せられる私は、美人を前にしたワンピースのサンジくらい周りが見えなくなり、
女性のことしか考えられなくなります。

1週間前からクラチャイダムゴールドを摂取して下半身のコンディションを万全にし、
仕事を片付けて強引に隙間時間を作り予約させていただきました。

予約の際も、好みを細かく聞かれてそれにあった女性を提案してくれます。
→出勤表はそこまであてにならない?!

1時間前にホテル入りし、お風呂で汗を流してカラダをほぐし、念入りにストレッチをして女神を待ちます
お相手の女性
スタイルはボンキュンボン!
ナミさんとまではいかないが、色気のありかつ品のある若い女性でした。
距離のつめ方が上手く、オスの理性を失わせる良い匂いがします
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてお金を払って、わりとすぐにシャワーへ。

お湯を溜めていたので、一緒に湯船に浸かりお互いの性癖や好みのプレイなどについて語り合い、
私が美しい女性が汗などでテカッテいる姿は最高に興奮するという話をしたら湯船から立ち上がり、壁に手をつきお尻をクネクネし始めました。
(立ちバックを待ち構える姿勢のような感じです)

湯船から立ち上がった直後は彼女の秘部から「ありがとう水」が滴り落ち、もう完全にこちらを誘ってます。
常日頃紳士的なプレイを心がけている私ですが、この時ばかりは吉村卓さんのように無我夢中で女性にしゃぶりついてしまいました。
お互いに興奮するシチュエーションだったため、私がしゃがんで、女性が立った状態でクンニ(当然お尻も舐めさせていただきました)を5分ほど続けたところで、私がのぼせてしまいベッドへ。

ベッドでは「今度は私は番!」とニコってしてくれて、こんな可愛い顔してどこでそんな技教わったんだい?とツッコミたくなるような濃厚な攻撃を受けました。
特に胸を顔に押し付けて「美味しい?」って聞いてきた時は、股間が最大隆起しました。
→舐めさせてきて「美味しい?」って聞かれるのが私的に最も興奮するポイントです。

一歩間違えれば赤ちゃんプレイになりますが、
フワフワの美巨乳にしゃぶりつき、そのまま手コキをしてもらう、いわゆる"授乳手コキ"が始まりました。
30代のおじさんですが、羞恥心など一切ありません。
20代の若い美女に授乳手コキで発射してもらえるなら10万円程度、安いもんです。むしろ専門店があっても良いと思います。

久しぶりに脳で興奮し、女性の上手い手捌きもあり、あえなく発射。
発射した瞬間を嬉しそうに眺め、くすぐったくならないようにゆっくり残液を縛り出してくれる姿にはとても感動しました。
今回の総評
最高でした。
写真では顔は隠れていますが、「このボディーにこの顔だったら最高なのにな!」というルックスの女性が来ます。
まだ1回しか入ってませんが、あと数回入ってみてお気に入り店にするかどうか見極めたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みに合わせて提案してくれる
好みに合う子がいなければ素直に言ってくれるのも高ポイント
[!]このページについて報告