口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース29000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日吉原デビュー! 

意気込んでお店を調べ、コスパラさんなら間違いないだろうと予約。

入谷から送迎してくれるのもありがたいですね。(30分に駅でピックアップ)

私は送迎時間に間に合わなかったため、上野からタクシー(笑)
余裕をもって向かいたいものです。


到着後は受付で予約であることを伝え、待合室へ。

広くてゆったりの待合室。
ワクワクが高まります。

時間まではプレイについてのカウンセリングシートを書いて待ちます。(コスチュームの種類と有無、希望回数、その他)
お相手の女性
写真通りの可愛い子でアラハタくらいだと思います。スタイルもよく、めっちゃ可愛いといえる子でした。

テンション上がりましたが、接客はかなりの塩対応で最後まで笑顔が無かったのは残念。

雑談も会話を盛り上げようという気持ちがあまり伝わりませんでした。

笑顔でイチャイチャのプレイ求めている私とは相性悪かったかなー。

また、嬢は体に汗疹ができてしまったようで、それをずっと気にしていました。
そこを触ると痛みがあるようで、痛くないように気遣いをしながらはちょっと…。仕方ないけど、タイミング悪かったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは雑談を10分程。
趣味の話などをしましたが、あまり盛り上がらずにお風呂場へ。

洗体は普通にサービスをしてくれました。
息子はカチカチですが、気分は高まらず雰囲気の大切さを学びました。

その後はベッドに行きますが、
・ディープキスはするけど歯でガード
・相手からの攻めは単調気味
・こちらが攻めても、反応薄く(私が下手なのもあるけど)
・気持ちいいところを聞いても、「どうだろうね」とはぐらかされ

スキンを付けて○○するも、演技と丸わかりの喘ぎ声は逆に冷静になってしまって。

○○の気持ちよさはモチロンありました。
こんなに可愛い子と、○○できるのは非日常で最高ですが。

最終的には発射できず、吉原デビューはほろ苦い思い出で終わりました。

慣れていない私の不手際も大いにあったでしょう。なので、ありがとうという気持ちはあります。

ただ、もうちょっとお互いに楽しもうとしてくれれば。
残念でなりません。


予約がとれない別の子が本命なので、次はその子で楽しめればいいなと思います。
今回の総評
スタッフさんも、女の子も、サービス良いお店だと思います。
今日は日が悪かったかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんは丁寧。
女の子の在籍も多く、ワクワクさせてくれるお店です。

次こそは。。。
このお店の改善してほしいところ
クーポンやキャンペーンを増やしてくれると、行きやすい。
2ヶ月ほど、行くまでにタイミング計りました。
[!]このページについて報告