口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース19000円+指名料1000円-3000円(ポイント)-口コミ割引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この嬢は3回目。休日の午前中にHPを見たら空いている様子だったので、久しぶりに入ろうと思って当日の昼過ぎに予約を入れた。
お相手の女性
いつもながらエロいし、非常に明るい嬢である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は軽く挨拶するが、話だけというのはせずサクサクと動きながらの会話をする。最小限の脱衣アシストで脱衣後、シャワー室で洗体らしき動作をちゃちゃっとこなす。
ベッドに横たわってから、まずは嬢が先攻。まず乳●を舌で執拗に攻められる。竿や玉も丁寧に舐めてくれる。フェ●は絶妙な刺激でかなり長時間気持ち良い状態を持続することができたと思う。「ジュポジュポ」という音を立てながらのフェ●も良かった。その後は下から豊満な乳房の乳首を舐めさせてもらった後、スマタの体制にいこうとする前に攻守交替。
まずはひたすら乳首を舐めてた。この嬢は肌がすべすべできれいであるので余計に舐めたくなる。
「いやぁん。いっちゃう、いっちゃうよぉ」と、この嬢は反応が良いのでうれしい。下半身も最も敏感な部分を中心にその周囲も含め、ゆっくりと舐めさせてもらい、のちに念入りに吸ったり転がしたりが至福の時間である。
再度攻守交替で竿を徹底的に再度攻めてもらうが、息●の元気がたびたびなくなっても嬢の絶妙な舌技で復活。騎乗位の体制で上に跨ってスマタに移行し、ペニスを嬢のアソコに擦り付ける。下から両手で大きなおっぱいを揉みながらのスマタは最高である。十分快感を味わったのち、一気に放出。いや大満足でした。
今回の総評
3回目だったが飽きない。プレイはもちろんのこと、他愛のない話が合うのでうれしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良くかつ価格がリーズナブルな点。写真と全く違う別人が来ることがない。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの前に互いに服を着た状態でDKや即即とまではいかないまでもちょっとしたイチャイチャプレイがあると非常に刺激的と思う。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告