口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分25000円。平日9:00~12:00なら2000円割引。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約して、当日の予約1時間前に最終的な電話を入れます。


歩いてお店に入りるとまず靴を脱ぎ、待合室に案内されます。


待合室で総額を支払うと、店員さんがおしぼりと冷えた麦茶を持ってきてくれます。


帰りの車が必要か、ちゃんと聞いてくれました。
ちなみに番号札は渡されません。


入った時は僕一人だけでしたが、あとから3人くらい入ってきました。


平日は割引あるので、流行るのかな?NSもできますしね。


予約時間になると、店員さんから「姫が今準備しているのでもう少し待ってください」と言われました。


予約時間から20分くらい経つころに名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
この店を利用するのは今回が2回目ですが、パネマジが〇い。


実物の姫は、まあ普通の顔と体型ですので、そのこと自体に何ら不満はありません。


しかし、HPの写真の方が数倍可愛いですし、物凄くスレンダーに写っていて、顔はともかく、体型がここまで違うと会ったた瞬間にがっくりきます。


年齢はプロフィールプラス5歳くらい。


写真と同じなのは髪型だけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この店を利用した方の過去の投稿を見ていると、多分この姫は地〇だと思っていました。


しかしHPを見て、「こんなに若くてスレンダーな子とNSでプレイできるなら、ろくなサービスがなくたって別にいい」と思い、指名しました。


さて、姫が僕の片手を引いて階段を上り、部屋を案内してくれます。


〇ッドに座り、多少雑談すると、姫が僕の服を全部脱がしてくれました。
靴下なんかは姫の太ももに僕の足をのせて脱がしてくれます。


あれ?地〇じゃないのかも・・・。と思ったのはここまででした。


真ん中がくぼんだ椅子に座ると、姫が僕の体を洗ってくれ、泡を洗い流すとお風呂に入ります。


僕はお風呂につかりながら歯磨きをして、イソジンでうがいをします。


姫は入ってきません。


風呂から上がると姫が体を拭いてくれます。姫が僕に〇ッドに仰向けになるように言うので、言われたとおりにします。


姫が僕のチク〇を舐め、タ〇を舐めます。


次に手コキしながらのF。これが長いので思わず発射しそうになってしまい、姫に慌ててそう言うと、姫は「じゃ、〇れるね」と言って騎〇位の体勢で〇れました(NSです)。


姫が腰を振るのかと思えば、全く動かない・・・。なぜ?


仕方ないので自分で腰を振りましたが、味気ないので正〇位にしてもらいます。


DKしようと口をくっつけましたが、姫は口をつぐみ、完全拒否状態。やっぱり。


しばらく腰を振っていると発射してしまいました。


姫のアソ〇から〇液が垂れるのが見たかったのですが、発射した余韻に浸る間もなく、姫が「垂れる!」と言ってティッシュをつかんでアソ〇にあてがうので、慌てて〇きました。


当然〇液が垂れるところなど見れません。


姫の胸やアソ〇を触る間もなく、それ以前にその気も起きなく、何とも味気ない1回戦が終了。


気を取り直して2回戦こそは、と気持ちを切り替えます。


姫から飲み物を聞かれ、ジュースを頼んで、それを飲みながら姫としばらく雑談・・・。


姫が「タバコ吸ってもいい?」と聞いてきたので、姫の機嫌を損ねては2回戦に悪影響が出ると思い、「いいよ」と即答。


姫との雑談がちょっと長くなってきたような気がしましたが、2回戦を頑張るには十分に体力を回復させてからの方が良いだろうし、と自分を納得させます。


ふと時計を見ると、残り30分程度。もうそんな時間!?と思ったところで、姫からシャワーをうながされました。


2回戦は・・・ありませんでした。


体を洗ってもらい、ちょっと風呂に浸かり、体を拭いてもらうとお互い服を着ます。


手をつないで階段下まで送ってもらい、プレイ終了です(T_T)


ちなみにプレイ終了後にはまた待合室を案内され、そこでアンケートを書きます。


満足度は30点と書きました。


あと、前回この店を利用した時にはくれませんでしたが、今回はポイントカードをくれました。
(1回の利用で1点がつき、10点たまると5000円割引らしいです)
今回の総評
このようなプレイ内容でも、姫がHPどおりの体型だったなら満足感もあったと思いますが、特段可愛いわけでもなく、スタイルも良い訳ではないごく普通の姫がこのプレイだったので、かなり不満です。


しかも100分のプレイ時間で、1回戦目が開始30分ころには終わっているのに、2回戦目の誘いがないとはどういうことでしょうか。


本当は星1つにしたいところですが、なるべく客観視することにし、NSができることと、フルアシストで服を脱がしてくれたことを評価し、星2つにします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが丁寧なところ。
プレイ終了後、アンケートが書けるところ。
歩いて行っても、帰りの車が必要かどうか聞いてくれるところ。
待合室に姫たちのアルバムが置いてあるところ。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが〇すぎる。
もう少し実物に近づけないと、この店の写真は信用できなくなってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告