口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000円+交通費1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気にはなってたお店。そしてついに利用する時がきた!
写真から女の子を確認して受付で予約させていただきました。
お値段が想像よりもだいぶ安いので助かった。
安いから財布の心配も無い。ということで、プレイに集中できるってものですね。
お相手の女性
今回は素人系の気分だったので、新人さんとプレイさせてもらいましたよ。
細身のカラダの写真に惹かれ、今回は彼女だ!と運命的な出会いを果たしました。
性格は真面目さん・・・かな。とにかく一生懸命に尽くしてくれる人でした。
エロい事だからって手加減はしないという仕事熱心さが個人的に応援したくなりますね。
彼女の頑張りに応えるべく、いつの間にか心がシンクロしていくのを感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅周辺の某ホテルにチェックインして待ち合わせ。
スマホから受付の人から連絡がきて、すぐに到着してくれました。
今思えば、時間厳守してくれるところも生真面目な人でしたね。
新人だけど頑張りますという意気込みを聞いてプレイスタートです。
まだ慣れていないとの話でしたが、その分を積極性でカバーしようとしてくれる。
べったりと密着してのリップでイチャイチャ。この頑張る姿に段々とときめいてしまいました。
どこが弱いの?と耳元で囁くと、小さな声で「ふとももです」と返事が返ってきたので
それではこんなのはどうかな。と69の体位になってもらいました。
とても細いふとももが顔のすぐそばにあるこの体位なら、たっぷり責めることができるというものですね。
それでは早速と、ふとももに舌を這わせていく。きゃんと声を漏らして快感に震えている様子でした。
自己申告の通りかなり弱いみたいですね、ふとももは。彼女を味わうように舌でベロンチョ。
彼女も堪らずに両ふとももで自分の顔面を挟み込む。なんとも心地の良い感触でした。
その刺激で股間もビンビン。じゃあお願いね、と、彼女に股間へのご奉仕をお願いしてみました。
慣れない様子でゆったりと股間に手を伸ばして、お口で先っちょを咥えてくれます。
さらに手を使って竿をしごく。2か所攻撃と新人さんにしてはやってくれますねえ。
彼女のご奉仕を受け、あえて寸止めでストップしてもらいました。フィニッシュは股間でしたいのが男ですから。
彼女のアソコもヌルヌルと滑る。これがとても気持ちよく、想定より早くイってしまいました。
とてもよかったよと彼女の頑張り労って、プレイ終了となりました。
今回の総評
真面目な人で、股間へのご奉仕頑張ってくれました。
積極的に気持ちよくなってもらおうとしている姿に心打たれます。
自分も頑張ってふとももにアソコにと沢山責めさせてもらいました。
感じる彼女のリアクションに興奮できて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段にしてはすごく楽しめるのでコスパ最強です。
それでいて綺麗な人が多くハズレは無い印象でした。
派遣エリアもかなり広かったので、他県から呼んでみるのもアリかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告