口コミ(体験談)|弘前黒石ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名弘前黒石ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア弘前発・近郊
投稿日2023年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1000円+オプション500円(写真2枚)+メルマガ特典10分延長-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEB予約を前日に済ませ、当日も1時間まえに確認メールを入れる。(電話代もかからずスムーズ)返信が来たあと、予約時間10分まえにホテルの部屋に入り、メールにて部屋番号を伝える。すべてメールでやり取りは少し不安があるものの、返信が早いため安心感あり。
お相手の女性
見た目年齢はほぼ合っている感じ。実際の体型はぽっちゃり専門店なため、写真よりサイズは少し大きいがむしろ個人的に喜ばしい。顔もほとんど合致している。実物のほうがむしろ可愛い印象あり。
言葉遣いも丁寧で性格も優しい感じ。とにかくキツイ感じではないので合格。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらかと言うとMっぽい感じがしたので、コチラがほとんと攻め役でした。笑 でもコチラの言うことを素直に嫌がらず答えてくれました。フェラもさせてみたら嫌々しゃぶるわけでもなく、最初はソフトに→それから刺激を亀頭に与えつつ丁寧に舐めてくれたせいで予想以上に気持ちよくなり、勃起していまいました。笑
今回の総評
一番良かったのは肌がすべすべで色白で気持ちよかったこと!本人に聞いてみたら、ほとんどケアしていないとのこと。これは天然の美肌だね~宝物だね~と褒めてあげました♪20代でも肌ボロボロの娘にたまに当たりますが、この娘のお肌はホントお薦めします!!!そして揉み応えとしゃぶりつきたくなるような見事な巨乳!!!
(Gカップはある→本人曰くFカップブラは小さいとのこと)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話やメールの対応がとても丁寧に感じられるところ。メルマガも頻繁にお知らせが来て、新しい入店の娘も随時わかるところ。サイトを見るたびにポイントも増えます。これを使えば次回割引になるのはお得。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告