口コミ(体験談)|宇都宮 Playlist

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮 Playlist
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2023年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
通常120分コース27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧にご対応頂いている、いつものスタッフさんに電話。
昼に電話をかけ予約したのですが、夜少し遅れそうだったので予約時間の少し前に遅れる旨をご連絡したらご対応頂けました!
お相手の女性
写真以上のロリカワでした!
いつも日記などで見ていた以上の魅力があり
最初はお互い緊張してましたが、打ち解けてからは愛想良くずっと可愛く対応してくれました。
見た目は本当可愛く、愛くるしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーで軽く流した後はずっとベットで時間たっぷりいちゃいちゃしてくれました。
攻めも受けも非常に密度濃く、若くて可愛らしいのに心身ともに満たしてくれました。
今回の総評
素晴らしいの一言です!大満足でした。
今回は初対面で最初は少し距離がありましたが次からは最初から馴染んで今回以上の時間を過ごせそうだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに利用させて頂いてますが
対応も良く、なによりも女の子がどの子も素晴らしい!
いわゆる『ハズレ』のような感覚になったことが一度もなく、毎回素晴らしい満足感を与えてくれてます。
宇都宮 Playlistからの返信
この度のご利用、誠にありがとうございました。

次回受付時に投稿日とハンドルネームをお伝え下さいm(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告